注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

娘と旦那に腹が立つ

No.79 13/05/30 08:45
♀ママ0
あ+あ-

≫77

レスありがとうございます。
旦那に子供を預けるとどうなるかをお話したいと思います。
私が体調悪くて家にいたとき、娘も疲れてるから家にいたらと旦那に言うと、旦那が娘を連れて出掛けたいと言って連れ出しました。
本屋さんに行ったみたいで、子供の好きな本と旦那が好きな本をどっさり買ってきました。車にレシートがあったので後で見たら2800円分も。
帰ってきたと思ったら、うんち漏らしてたと言ってスカートのままパンツはかずに帰ってきました。旦那は、娘のトイレの処理ができなくて、娘も言えなかったようです。
そもそも、おしりを拭いてやれと旦那が言ってたので娘は、その時うんちの後のおしりふきができませんでした。ほらやっぱりこうなると私が言ったら知らん顔して、お風呂行くぞとお風呂場へ。
肌寒い日に、全身シャワー浴びただけで、夜にめんどくさいと言って温かいお風呂に入れなかったので娘は、次の日熱を出し、学校を休みました。
なので、旦那に任せると後が大変なので体調が悪い時以外は無理です。
日頃手伝ってない証拠なんです。
姑に預けた場合、これも私が体調悪いときです。
旦那が病院に私を連れて行ってる間の出来事。
私は、家を出るときに、娘になるべく二階に居てねと言ってましたが。
旦那が姑に娘を外に出しても良いけど道路に出さないでと言ったよと病院で聞きました。
やっぱりバカだなと思いましたが、病人だったので聞き流しました。
帰ってから、娘にどうだった?と聞くと、ばあちゃんが車に乗ってドライブしたいとか。
有り得ない。姑の運転はとても危なく、わたしも、死にかけた事があったので二度と乗らないと思ったほどです。
姑は、道路を歩かせないなら大丈夫だと思ったらしいです。その考え方がおかしい。
そのあと、旦那の会社に行って舅が屋根裏そうじしてたらしく、いっぱいホコリが落ちてきたから隠れてたとか。
ちなみに娘は、埃アレルギーなので、たくさん吸うと咳が止まりません。
わざわざ埃っぽい所に孫を連れていくとかエッ?て感じですよね。
旦那は、娘に「そんなことママに言ったらまた熱が上がるから黙ってないと駄目だよ。」って
やっぱり娘を預けることは、できないってことです。
旦那は、よく俺が見てるから出掛けて来ればと言ってくれますが、落ち着いて出掛けれる状態ではないです。二人でやりたい放題して片付けはしませんから。子供が大きくなるまでは、ゆっくりはできないですね。後始末考えると、出掛ける気分になりません。
学校に行ってる間に息抜きしてますが、仕事があるときは、仕事してます。

79レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧