注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

娘と旦那に腹が立つ

No.78 13/05/30 08:13
♀ママ0
あ+あ-

≫72

レスありがとうございます。
気になったので先に返レスします。
私が主人と向き合ってないように思われてますが、向き合ってないのは、主人の方です。
結婚したときからですが、結婚すれば何らかの不満も出てきますよね。そういうとき、話し合おうとしても、主人は、一対一で話し合おうとしませんでした。必ず姑も同席。
私が、話してるときも旦那は耳を塞いだり、まず話を聞こうとしません。
今でもそうです。
仕事で疲れて帰ってきてるのにまた嫁の愚痴聞かなきゃいけないの!?みたいな感じだと思います。きちんと話を聞ける男だったら、もっときちんとできてると思いますよ。
一人じゃなにもできない人だからいつまでも親と同居してるんだと思います。
それともうひとつ、姑や旦那の考えを改めさせるってうちでは、すごく難しいことです。
ここは、姑の城なので姑は、自分が常識だと思ってるので、私たちの夫婦喧嘩にも口をはさもうとします。
なので、家のやり方が気に入らないなら出ていきなさいみたいに言われたことあるので、離婚に繋がってしまうため結構、立場が厳しいです。
なので、私は、姑は、論外にして旦那だけでも少しは変わればと思ってましたが、血は争えないと言った感じです。
とにかく、私一人で娘のためにと奮闘してます。
誤解されてるようですが、ガミガミ怒ってません。
旦那は怒られることに免疫ないので私の事をすぐ怒ってると言いますが、それ自体が不愉快で何も言わせないと言った感じです。

78レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧