注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

0528

No.15 13/06/05 14:56
匿名さん10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫14

片付けが できる位動けてきたら 一歩前進だと思います。片付けも掃除もご飯の支度も 全然やる気なくて… でも最近 少しづつ 動けるようにならました。主さんと 匿名9番さんの彼は 人間として良い人だったのかな。不倫する人に良い奴いないって良く言われてて 私は自分の愛した相手悪い人ではないってずっと 思ってたけど 違ってた。8年も付き合って、性格がわかってたつもりだったのに、最後に終わった時 初めて本当の性格がわかって こんな人だったって がっかりやら 悔しいやら。
すぐナナメ前の席で 仕事になんないほど 毎日 ベタベタと 話の内容とか休みの計画とか 聞きたくない話が 聞こえちゃうし
私には無視だし。
こいつ人間として 落第だなって 最近
思えてきて かえって良い人じゃなくて良かったって思えてきた。でも毎日 泣き出したい位辛いけど。
まとまらない文章ですみません

15レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧