注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

欠陥人間だと言われました

No.10 13/05/25 08:44
通行人10
あ+あ-

確かに、あなたの「 」内の文章はちょっとわかりづらいかも。読み進めていって、言葉のやり取りのことが書かれていたので納得です。

あなたのそのハンディキャップどうこうよりも、その方が言うように「才能がある」って、素晴らしいじゃないですか!
妬まれちゃったんだね。人を欠陥人間だなんてよく言えるわーびっくりだね、ドンマイ!

人はそれぞれ色んなハンディを持ってると思いますよ。それが目に見えたり、病名があったりして明らかなものな人もいれば、目に見えず、病名もないようなものを抱えてる人もいる。多くの人が後者なんじゃないかしら。
そして、それを見せずに、皆、頑張って生きているよね。

そのお相手も何か限界だったのでしょうね。「泣きわめきながら」って尋常じゃないです。何かが上手くいってないのでしょう。その人もその人だけど、そこで「ひっぱたいて」しまうご主人もおい、おかしいぞって思います。そこなんだと思いますよ。夫婦仲があまり良くないのが根本なんだと思う。

「普通の人との付き合いは難しい」というよりも、その方たちとは無理して付き合う必要はないでしょう。付き合いってお互いリスペクトがあってこそだと思うからさ。
何が普通だか何だかわかりませんが、私は何も才能もないけれども、自分が普通だとは思いませんね。
あなたはあなたであり、肺に負担はかけられないし、しんどいだろうけど、そんな自分と上手く付き合っていってるわけでしょ?それが一番だと思うよ。それが一番難しかったりするものよ。
ちょっと辛かったね。あなたは自信を持っていいさ。人に何かを教えているお仕事なのね?素晴らしいじゃない!

というわけで、原因不明で体がしんどい私が通り過ぎまーす。

10レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧