注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

生理中なのに彼氏に性欲処理を頼まれることが苦痛です

No.16 13/05/20 10:23
ちょい悪おやじ16 ( ♂ )
あ+あ-

男は生理わからんのよね、自分に無い事だから。
普通の人が鬱病の人をただの怠け者と思ってしまうのと同じ、なってみないと分からないのね。
別の生き物だと思ってるから女がムラムラするってのもピンと来ない
単純でバカだからオレならお前ムラムラしてお願いして来たらするけどなって思うけど、じゃあゲリピ~でウッてなってる時にクンニ出来るかと言うと出来んわな。
まあそういう比較だして辛い気持ちを全てぶちまけてみたら良いんじゃないかな?
んな事言うなら、愛があるなら生理の鬱陶しさ軽減させてみろや~!!ウギャ~って。

て分かったような事言ってますが
ごめんなさい、迷惑かけてるな…
そう思いつつも、どうしてもたまにお願いしてしまいます。
二人で居るとどうしても意識してしまい、一人でするのがどうしても寂しくて耐えられなくて、お願いしてしまいます、当然断られても怒りませんが、昔は欲求不満と断られたショックでイライラしてしまいました、エラそにしてても気が弱いんですよね、オレの事好きじゃないんだ…て勝手に思い込んで落ち込んで。
その代わりになるかどうかは分かりませんが、一生懸命マッサージしてます、じっくり時間かけて、エッチしない時でも時々します。
義理じゃなく、相手が気持ち良さそうにしてるの見て喜んでます。
いえ、マッサージ自体は好きな訳じゃありませんが、だからって許されるかどうかは分かりませんが…
これからもやるし、やるって事は反省もしてないんで意味無いかもしれませんが、ごめんなさい
バカな自分でごめんなさい
彼の分まで謝ります、バカでごめんなさい

16レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧