注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

心の病、生き辛さ、寂しさを抱える人が集まる心の居場所スレ♬

No.25 13/05/26 16:34
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

続きです

お調子者さんは人間関係で過去にお辛い経験があったのにも関わらず、大学以降はそれを乗り越えられ、色々な面で変化があったのですね。
私はちょうど今、大学生ですが やっぱりなかなか過去のトラウマは消えず、結局また今の大学生活も1人孤独に過ごしています。
でも上辺だけの関係や、グループにいても息苦しいだけなら、1人でいる方がよっぽど良いと思い、1人の道を選択しました。
1人は時々寂しくもなりますが 悪いことばかりではありませんね。
とはいえ、私も心が弱い人間なんで お調子者さんが言うように大人数や悪口好きな人、今も怖いです。
怖いし何か言われたらやっぱり凹むけど、
でも常に集団としかつるんでいられず 集団といる時だけ強気になって人のことを何か言ったり悪口を言うような小さい人間に何言われても構わないし 何の意味もないことであって気にする価値にも値しない。むしろそんな小さな人間達のことを考えるだけ時間の無駄。そう思えるようになり、少しだけ前よりは気持ちが楽になったように思います。
ですので お調子者さんもこれから そういった人達に遭遇するかもしれませんが 何か言われても お調子者さんのことをわかってくれる少数の大切な方々はいつもお調子者さんの味方だと思うので その方達との関係は大事にこれからも少数の大切な信頼出来る方達と幸せな人生を歩んで行って欲しいなって思います( ´ ▽ ` )ノ
なんか上手く言えなくてすみません(>_<)
続きます

25レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧