注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

心の病、生き辛さ、寂しさを抱える人が集まる心の居場所スレ♬

No.26 13/05/26 16:37
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

続きです

ここではあまり気負いせず 気楽な気持ちで来て下さい(^_−)−☆
誰だって時に、自分が気付かないうちに人を傷つけたり不用意な言葉を言ってしまうものです。
私もそういうこと たくさんありますので(>_<)
大事なのは たとえ悪気がなく無意識にそういったことをしてしまった時に 周りはそれを咎めるのではなく、ちゃんと注意という形でその人にちゃんと教えてあげて その人は周りからの注意によって初めて自分の間違いやミスに気付いた時に心から謝罪し 周りはまた受け入れ、支え合える関係になれれば良いなと思うのです。
ですので お調子者さんの言動や行動が万が一 注意が必要だなって感じたらちゃんと注意しますし、逆にお調子者さんが私や他の方に対して何か不愉快な思いをしたり傷ついた言動や行動が出て来たら遠慮なく言って下さい。
また、前の方にも書きましたが やはりそれぞれ みなさん個別の事情や体調、精神の状態があると思いますので 無理にレスを返さなきゃ!とかそういった必要以上の無理や遠慮もどうかなさらないで下さいね。
レスが返せない時や遅れる時もあると思うので、一言そのように言って下されば良いですし、言わなくても大丈夫です。
その日あったことや愚痴だけを書き込んでも構いません。
とにかく みなさんには気を遣わずマイペースにやれるようなスレにしていきたいと思っています!
それでは これからよろしくお願い致します(^O^)

26レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧