注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

姑がムカつく⑬

No.26 13/06/28 10:27
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

介護みたいな感じになるには家をかたずけなきゃで旦那が姑に「母ちゃんの部屋かたずけるからな」と言ったから姑が私だけの時に私に「ひとみさんは俺の部屋はいじらないでくれ。〇〇(娘)に頼んだから」と言うの。私が「私はお母さんがいない間は〇〇(娘)を家にはあげません。証書の事から信用ならないんで。お母さんが帰ってきても2階にはもうあげません。2階は私達で使ってるんですから」と言ったら姑は「何でそんな事するんだ。ひとみさんに何の権限がある。〇〇(娘)は俺の娘だ。そんな事絶対にさせない」とさ。
私も病室でそんなん大きな声で言うから病室の人達に頭を下げ病室を出たわ。
本家の奥さんがもう頭に来て姑に言ってくれたりしたんだわ。
娘も本家の奥さんに私達の事をあいつらと言ってたみたいで更に頭にきたらしい。
私の悪口を娘は奥さんに言ってたらしい。
自分の事を棚にあげてさ。旦那も妹があいつらと言った事は許せないと怒ってた。

コルセットのお金は私が払ったの。
6万円。
後で申請すれば戻ってくるんだけどさ。
付き添いもいるから私が姑の所にいたら姑が「コルセット遅いね」とさ。
私が「もう少ししたらくるよ」と言い「お金は払っといたから」と言ったら姑が「お金は用意してあったのに」と言うから私はチャンスと思った。
通帳のありかを探れるかな?とさ。
本家の奥さんも、これ以上私が悪者になるのは見たくないから私はもう黙ってなと。黙ってれば相手は何考えてるかわからなくて焦るからとさ。
私は冷静に「いくら用意してたの?」と聞いたら姑は「6万円」と。
私が「お母さん、そんな体でどうやってこのお金用意したの?」と聞いたら姑は「農協に積立の貯金してるから、振り込まなきゃとおろしてたお金があったから」とさ。
私が「今ここにあるの?」と聞くとそうだと言うから「誰が持ってきたの?〇〇(娘)?」と聞いたらそうだと。
私が「通帳もここにあるの?」と聞いたら姑は「通帳なんかここにある訳ない」とさ。
私が「もしかして通帳も証書と一緒に従姉妹に預けたの?」と聞いたらそうだとさ。
従姉妹もグルらしいわ。
信用してた従姉妹だったのに。
続く

26レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧