注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

主人が寝ぼけて嫌すぎます

No.7 13/05/09 17:29
ラブラブ婚約中7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

同棲11カ月目です。
うちの彼も寝言がひどいです。しっかり会話します・・が翌朝全く覚えていません。

最初のころは気づかず眠いのに会話に付き合っていましたが・・・
だいぶ慣れてわかるようになってからはスルーしてます(笑)

舌打ちは嫌ですよね・・・。
でもなんか仕事とかでストレス溜まっているのかもしれないですね。

笑ったり、良い風な寝言のときは仕事が順調なのねーと思ってます。
ただ「そうだね、そうだね」って肯定しておくといいと思います。
やばい!!遅刻だ!!、弁当できてる?? なんて夜中に大声出す時は仕事に追われてるんだな・・と思って、「まだ4時だよー。ゆっくりお休みね」と声かけて私も寝なおします。

私に話しかけてるの?みたいに質問すると、眠いのに答えようとして脳が覚醒してきちゃってイライラするのかもしれないです。
私は眠い時に話しかけられたり起こされるのは嫌いでイライラするのでなんとなくわかります。
話しかけてるのは寝ぼけている旦那さんの方ですが、適当な相槌とはいおやすみーで切ってしまうと良いと思います。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧