注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

私の存在価値

No.2 13/04/30 09:11
匿名0
あ+あ-

もし私が何かの病気だった場合、余計、私はこの家に必要のないお荷物になってしまいます。
だから病院にもいけないし。子供はまだ小さいのでせめて成人するまでは生きてないと可愛そうかなとも思います。一人っ子なので私がいないと、兄弟もいないし。
すごくママっ子です。
ご飯は以前熱心に作ってましたが、子供が手の込んだものは食べないので、簡単なおかずになり、私のやる気もなくなり旦那からは手抜きとしか思われてないです。
毎日何をつくったら良いのかわからないし。
何もかもわからなくなってきてます。
家計簿つけてるので毎月どれだけお金遣ってるのかわかるし、節約しようと思っても、子供が行きたいと言えば旦那はすぐ連れて行きますし、私も便乗してしまうので後で後悔します。
子供の頃、実家の父もどこでも連れて行ってくれてたので旦那も家族サービスしてくれてると思うと無下にはできません。
旦那も働いてストレス発散してると思えばギャンブルするより家族で出掛ける方が良いと思ってます。
あーダメな私。皆のためと思って行動しても、形にならないし、証拠にならないから皆にはわかってもらえません。

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧