注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

深夜の非通知電話

No.15 13/04/30 20:39
匿名15 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんおっしゃるように、元彼もしくはあなたに好意を寄せている異性が犯人な可能性が大でしょうね。

ただのいたずら電話にしては、かけてくる電話の回数が頻繁ですから、多分あなたのことを良く知る人物でしょうね。
これを機に、電話番号などの個人情報の取り扱いには今以上に注意が必要でしょうね!!

ハイ私も昨夜非通知電話ありましたよ!
実にタイムリーですが。
非通知拒否設定にしているので電話には出なかったし着信音は鳴らなかったはものの、着信表示は出たのでムカついてしょうがありませんでした。

その不審な電話の犯人は100%誰だかわかってます。電話をかけてくるタイミング、時間帯、どれをとっても、昨年婚活中にメールや電話交換の末、交際断った男でした。
実際、昨年のクリスマス前にかかってきた非通知電話のささやくような、
「もしもし」
の声からも、100%本人と 確定。
しかしまあ、一年も前からしつこくメールで何度も復縁せまったり、こうやってしつこく非通知で嫌がらせの電話してくるんで、昨夜はあまりの怒りに一睡もできませんでした!

ったく、なんなんでしょうね!!いい加減にしてほしいし、こっちが交際断ったんだから潔くあきらめろって感じですよ!!
テメエの変な未練に、相手がどれだけ迷惑してんのか考えてほしいわよね!!

しかも安眠妨害して確実に、相手の生活や人生邪魔して迷惑かけて、一人暮らしの生活に不安感あおって恐怖心まで与えておびやかしてくるわけですから!!!
一体どんだけ自己中なんだか!?
自分さえよければの行為ですよね?愉快犯というかまったく呆れかえります。

今度またなんらかのアクションがあったら、
「ふざけんな!!これ以上しつこくしてくんな!!このストーカー男め!!」

と思いっきり文句言ってギッタンギッタンに反撃してやりたいところですが、ここはグッと我慢我慢、忍耐です。

そんな深夜に、もし正常な人間なら、普通そんな電話かけないですからね!!

主さんも私も、ここはひとつ一段上に上がって大人になって、

「もうこれ以上、ストーカー異常人には一切関わらないぞ!!」
と気持ち強く持って着拒して無視し続けるのが一番ですね!!

あまりにもひどいようなら、また頻繁にかかってくるようならば、一度だけ電話に出て、一言毅然と、

「これ以上かけてきたら、警察に頼んで逆探知しますよ!」

ぐらい言うのもありかなと。それか、お父様かご兄弟、もしくは男友達などに一度電話に出てもらい、やめるように注意してもらうのも手ですね!!

要は、かけてくる奴はこちらをなめくさってるわけですから、びびらせて怖がらせてギャフンといわせて懲らしめてやりましょう!!
お互いに、そんなつまんないストーカーに負けないように、気持ちだけでも強くいましょうね!!

主さんにこれ以上変な電話がかからないことを願ってます!!

15レス目(61レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧