注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

ものは試しに

No.8 13/04/30 10:19
匿名さん2
あ+あ-

≫5

>ちょっと前まではiphoneの方がスムーズという噂を聞いたことあるんですが

通常操作のレスポンスに関しては、やっとAndroidのハイスペ機種が追いついたって感じです。
現在、最も快適にWebを利用できるのが、LTEと言う4G(正確には3.9Gですが)の通信規格です。
とにかく通信速度が速いため、ページの読み込み時間も短く、ダウンロードも高速です。
ただこのLTE、まだまだエリア拡大中の規格のため、従来の3Gに比べて受信できない場所が多いのが欠点です。
auのLTEは、AndroidとiPhoneで対応してる周波数帯が違うため、Androidでは普通に高速通信を利用できるのにiPhoneでは利用できないってことが頻繁に発生します。
ですからWebを重視するならAndroidの方が幸せになれる可能性が高いと思います。
それと前のレスにも書きましたが、5月にはAndroidの夏モデルが発表されます。
従来のAndroidは2種類のLTE用周波数帯に対応していましたが、夏モデルでは3種類の周波数帯に対応したモデルが登場します。
つまりLTEの電波が更に良くなるってことです。
どうせなら夏モデルの発表を待ってから機種変をした方が後々後悔しないと思います。
具体的には控えますが、かなり魅力的なモデルがありますよ。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧