注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

エゴで子供を産む?

No.75 13/05/04 18:39
♂ママ0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。

Aさんから、もし私に子供が出来なかったら子供を1人養子に欲しいな〜って言われてます。
それも私が産んだ子。

全く知らない他人の子より、娘のように可愛い私の子供がいいと。
私の年齢ならまだまだ何人も産めるだろうからと。

もちろん冗談だと思うんですが、同じ話を何回もするので笑えなくなってきてしまいました。

半分冗談だけど半分本気なんだそうです。

Aさんの旦那さんが優しい人で、私にAさんがそこまで言ってるのを知って、
私にそんな迷惑かけてしまうならAさんの望むように検査して、1年だけ頑張ろうって言おうかなと言っていました。

昔子供を諦めた自分を思い出して、叶わないと思っていたことが叶うなら幸せなことなんじゃないかと考えるようにしたそうです。

私はそれが2人の結論なら良かったと思いました。
Aさんに話すのは出張などの仕事が落ち着いてからだそうですが・・・。

早く言ってあげて欲しいのが本音なんですけどね。

なんでか自分でも分からないのですが、私悪かったなって思っています。

板ばさみで辛いとか、酷かったですよね。

ただ応援してれば良かったかも知れないのに。

旦那さんがそう決めてホッとしたのか、分からないけどなんだか力が抜けてしまいました。

75レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧