注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

No.239 13/05/06 07:51
名無し105 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫213

おはよう😺
来夢来人さん、最初の平仕事は定時で、ほぼ週休2日‥2tなら、良い方かも。
運送屋行ってから土曜休みは無いよ💦。整備だけとか、積み待ちなかったりしたけど。

しかし定時ならバイトも出来るし、かえって有り難いね。

2年目に満額で給料と同額は嬉しいね。
私も16万入ったよ。
今の会社も出るって言って全く出ず、同期に訊いたら、3年目からって‥。
どんな根拠で3年じゃ❓って思います。

給料年齢給って若いと損ですね😂。
うちは長距離は、基本プラス売上10%かな。
売上100万は3年で1回だけのような‥。
来夢来人さんは、たまにボーナスありですね😺。

入って4ヶ月でボーナス5万は、普通の会社は無いのに、優しい社長さん。
入って半年ほどで、事故起こすなんて‥。
オートクルーズって眠気を誘うのでは❓。
トレーラーしか付いてなかったけど、足上げて運転出来るんですか❓。

保険完備はうらやま だけど、維持費は売上から引かれるんですね。
運賃は私が長距離週13日で、同じくらいだけど、地場と絡むと疲れますね💧。

帰り荷の運賃も安いかもですが、関西➡関東は6~13万の開きがありました。

今は個人の飯屋って入りにくいし、🏪なら🅿ありで、なんでも揃うし、水商売も酒屋で安く買える酒が、べらぼうに高いからね~。
飲むなら居酒屋チェーンでしょうし、運転手同士呑みも、付き合いも古い人同士すら無いようです😂。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧