注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

No.240 13/05/06 08:57
名無し105 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫214

再び🙇
朝🍞☕。
来夢来人さんの朝ご飯は🍞❓、🍚❓。

市場は、京都、大田と名古屋、静岡、西日本ですね😺。
千葉、埼玉は行かなかったんですか❓‥残念(>_<)。

市場飯って、美味しく安いんでしょうか❓。
築地周りは‥観光化され、千円以上の🍣しかないです💧。
観光でしか行った事ないから、お昼は隣町月島で、もんじゃ焼き🍺食べました。

私の就職した運送屋、1会社は紹介、倒産した2社は即決💀、3ヵ月でヤメた生コンも即決。
即決は入れ変わりも多いですね。
今の会社は1週間後。新聞の求人の絵が髪結んだ👩イラストにシート掛けた平ボディーの絵で、出来るかなぁと思ったら、平ボディーは大型鉄鋼1台だけで全部箱。👩🚚は、いなかった😂。
面接は毎日☎して来た人がいて、社長は、その人に決めようと📱‥つながらず私に決まり‥。
あとで社長が☎番号聞き間違えたって、分かったらしく‥。首の皮一枚です。

来夢来人さんは、ちゃんと福利厚生見て選んでますね。
職安に乗ってても実体は違ったりもあるけど、私は入るだけで、やっとだけど若い、👨、資格持ちなら、選ぶの苦労しないね😂。

ホント長距離希望で私は条件見ないで行ったけど、最初の仕事以外、長距離なかったね。
あったら躊躇だろうけど、1回ずつ松坂や春日井もユニックで行きましたね。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧