注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

旦那が怖い。

No.8 13/04/23 13:44
通行人8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

典型的なモラハラとDVだなぁ。私の兄がまさしくそれなんですよ。彼は小さい頃から怒るとよく手が出るタイプで結婚して1年、子供も生まれたし変わった(優しくなった)かなあと思ったら嫁さんにDV(物に当たる)するようになりました。
嫁さんがうちに来て「旦那(兄)が怖い」と泣きながら言ったのを見て父は大激怒&お説教です。
更に1年経ち、2人目も生まれましたが今度は子育てが面倒みたいですね。暴力はふるわないけど我が子にも怒鳴ったり理不尽に当たり散らすようになりましたよ。本当にクズです。親失格です。
失礼ですが主さんの旦那もいつそうなるかわかりませんよ。子供にだけ良い顔をして奥さんを大事にしない旦那なんて論外です。自分に向けられていなくても子供にとって怒鳴り声はそれだけでトラウマになりますから。
一人の人間として扱ってくれないなら伴侶なんていらないのでは?子供の親としても必要ありませんよそんな旦那は。
義姉を見てるとそういう気持ちがひしひしと伝わってきます。うちの兄はいつか捨てられるでしょうね、当然の報いですが。

8レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧