注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

旦那と娘がけんか

No.146 15/01/25 09:34
匿名さん146
あ+あ-

私の親もそんな感じでした!
出て行けは口癖、でももっと理不尽で酷かったです。

仕事してれば子供は奴隷、親の言うことなんでもやれ!みたいな。お母さんが働いてるから尚更子供がやれ!ってでも男兄弟は言われなかった、私が娘だから言われてた。テレビの録画も勝手に消されたりするからその時間にみた。気にくわない事があるとなんでも子供のせいだった、お父さんは仕事休みの日に何にもしなかった。お母さんは仕事があっても家事をやるのに。お兄ちゃんと弟は男だから何も言われなかった私には言うのに。
それが不思議だった。
でも義務教育が終わればなんてこと無い、立場が逆転した。19で家を出て県外で仕事してそれからほとんど帰らず30で結婚、子供が生まれたけど見せに行くこともなく会ってない。
帰ってこいと言われても、子供の頃出て行けって散々言ったよね?お母さんも助けてくれなかったよね?お兄ちゃんや弟もいるのに私だけ奴隷みたいだったよね?親はそんな事ない、
そう言うつもりじゃない、家族は助け合うもの って言ってたけど将来介護はしないし、これから会うつもりもない。住所も教えてない。
母親は高齢だけど仕事をしながら父兄弟の面倒を一人でみるのは苦痛と言ってた、家族は助け合うものなんでしょ?私は今の家族がいるから一生奴隷頑張ってね!私に頼ってこないでね!
っていってる。子供を育てる為仕事を頑張ってた母、だけど男は言ってもやらないからと私に押し付けた事は忘れない。

146レス目(164レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧