注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

結婚してる方に相談

No.15 13/04/17 16:40
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

うわあ、私も中国地方住んでます!
都会は確かに家賃数十万だったりしますが、全部ではないですし、
田舎って物価・家賃・光熱費は逆に高いですよ。
物流悪い、競争がない、物件少ない、人口少ない、で全く安くないです。
安いモノは本当にボロだし。

>16万円で生活が厳しい=それなりに物価や家賃などが高い所
いや〜、16万では田舎でも家族での生活は厳しいです。
私はせいぜい近畿〜西日本の物流のいい田舎(県庁所在地)とみましたよ。
確かに田舎ではアルバイトの方が自分の裁量と労働時間でお金は稼げますね。
逆に正社員の方が明らかに少ないです。

>保険会社の正社員では広島で、20万円そこそこ女性でも出しますよ。
こっちでは、それは無いですね。広島は中国地方の中では都会です〜。
私は岡山から今の土地に越してきて、それまで以上の給与水準の低さにびびりました。ここは、日本では無い(笑)
広島〜。うらやましいです〜。子供の頃は長期休暇はほとんどを広島の祖母宅で過ごしました。旦那が死んだら老後は岡山か広島に住みたいと思っています。食べ物は凄く美味しいですけど、なんか日本じゃ無いし。
北陸から岡山の大学に来た友達が「これは差別だ」って嘆いていた意味がこちらにきてようやく分かりました。

説明不足とかとんでもない。
よく都会しか知らない人が、16万の給料の男と結婚している意味があるのかとか暴言を吐くので、そんな人に近いのかと勘違いしてしまいました。こちらこそ大変失礼してしまいすみませんでした。

15レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧