注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

非常識じゃない?!

No.48 13/04/16 20:31
(*´▽`*) ( 30代 ♀ ZEz2 )
あ+あ-

ありがとうございます。
追加です。

今日、上の子が帰ってきたら出かける予定があったので、下の子にも遊ぶ約束は禁止と伝えていたので、約束はしなかったのですが、Aちゃんが4時すぎ頃来ました。

チャイムもなしに勝手に上がっていました。

「今日はダメだよ」と伝えると「4年生(うちの上の子)はまだもうちょっと帰るのに時間かかるから大丈夫」と言い、下の子が飲んでいたジュースを見て、「私もそれ好き!あ~喉乾いた~」を連発。
「もうないよ」と言うとうちの下の子が自分の分を差し出して「飲む?」と聞いていました。

でもその子は「え~満タン入ったのじゃないと無理~もうこれ食べとくわ」と私が仕事場でもらったお土産を勝手に食べ、「あ~喉乾いた」と・・・

私は腹が立ち、「今日は遊べないよ!帰りなさい!送ってあげる!お母さん、おばあちゃんにも話があるから!」と言ってしまいました。

Aちゃんは、「今本当にいないよ。おばあちゃん、畑で仕事してる。お母さんは知らない。」と。

そうしてる間に上の子が帰ってきて、出かける時間になり、追い出しましたが、明日、仕事前にAちゃんの家に行こうか迷っています。

48レス目(77レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧