注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

義妹

No.40 13/04/11 18:03
匿名さん24
あ+あ-

≫35

悲しくありません。

愚かだとか狂ってしまうとか、そんな刹那的な言葉で自分の事を悪く言った所でナルシストの戯言です。

彼女の妹として出会ったんですよね?

そこの発情できるあなたは「ゲスの極み」

ギャグであるでしょう?

あの程度の事です。

では、聞きます。結婚前から好きだったとするならば何をどう思い、どのような考えで奥様との一生を約束したんですか?

今までの事は全部自分で決めて選択してきた事でしょう。

しかし、他のレスも読みましたが現実から逃げたいだけに見えますよ。現実の自分の不甲斐なさを恋をしていると思うことで慰めている。

そう取れます。

そこに妹さんを巻き込むべきじゃない。自分の人生の虚しさは自分で埋めてください。

ただ、ご夫婦の問題に関しては大変だなと思いますよ。一生懸命働いて帰って安らげる家庭では無い事は非常に辛い事だと思います。どちらが悪いという事ではないから解決が難しいんでしょう。

けれど、それとこれとは問題が別です。ここで妹さんに走れば、絶対的に主さんが悪ですよ。

もっと、自分の人生を長い目で見ないといけないと思います。自分にとっての幸せを長い人生として考えるべきです。今、この瞬間の楽さを求めていては周りを傷つけ自分を傷つける事になると思います。

妹さんがどうこうじゃない。自分を見つめ直したらどうでしょうか?

その結果、離婚という道が出てしまうなら仕方のないことだと思います。

40レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧