注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

知的障がい者の親

No.11 13/04/08 13:34
既婚者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。

二人の障がいについてですが…
義父母は従姉妹同士で結婚してます。

うちの母曰く、いとこは血縁が濃い上に姉妹(母親同士)の子供だと更によくないと言ってました。

必ずしも、従姉妹(従兄弟)が結婚して、障がい児が産まれると言う訳ではないでしょうが、あくまでの確立が高くなると言う事で。

でもだとしても、義父母の行動は問題ありですけどね。

旦那に以前、おねしょをするならオムツを進め、まずは布団を洗うか、買い換えるようにと義父に伝えてほしいとお願いしましたが、「畳から変えなきゃいかん…でもそんな金ない」と。

お風呂に入り着替えても、そんな布団で寝てるので、正直悪臭が酷いんです。でも、服を用意してあげる訳でもなく、義父母の機嫌が悪い時には「臭い‼あっちいけ」…です。

義父母に障がいがあるか、ないかは分かりませんが、親としてやるべき事もしないでその言いようないですよ。

私もたまに、義弟の言動、行動が煩わしく思う時もあります。けど、そんな姿見てると不憫だなと思う事もよくあります。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧