注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

彼は身体目当て?

No.79 13/03/28 07:51
匿名さん0
あ+あ-

≫75

毎回"会う前"に、ホテルに行こうと決めているのです。
わたしが誘惑していることも多々あります。まだ四回しかデートしていませんが、そのうちの三回はホテルということになります。

4時間~5時間というのは、わたしも長いと思います。一度会うとしばらく会えないから、たくさん愛し合っていると、このくらい過ぎてしまいます。○○、なかなか会えずにいつも寂しい思いさせてごめんな。と言われながら抱かれています。彼はまだ若いので、三回くらいできるのです…。

彼の仕事は、鬱病になる人が続出するほどの激務です。
遠距離解消されても、激務だから、デートもろくにできないと思う。空いた時間に2人で食事くらいはしよう。と言われます。
彼は三年目で地方に、その後二年間はアメリカに留学するので、再び離れ離れになってしまうのが辛いのですが…。

以上の理由から、浮気はしていないと思います。

来年からは、ホテル以外で心の通ったお付き合いができることを期待します。

79レス目(141レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧