注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

彼は身体目当て?

No.75 13/03/28 07:16
匿名さん33
あ+あ-


おはようございます。
夜遅くまで詳しくまとめて頂き、ありがとうございます。

あまり寝ていられないようですが体調は大丈夫ですか…

今官僚と言う答えがありましたが

もはや、彼の役職はあまり関係ないのかと思います。

官僚に理解ある訳でもありませんが‥

これで自分含め皆さんの疑問は1つ解決されたとは思います。

しかし、もう1つはなぜホテルでないといけないのか

ホテルでは4時間~5時間しか、と考えるべきか 4時間~五時間もと考えるべきかだと思います。

喫茶店に行っても人が多いから、ホテルなのか…ただホテルに行きエッチしたいのか…

主さんはやはり誠実な彼と信用をしている間柄ですから前者だと思います。

しかし文字の相談ですからですかね。

どうしても、場所がホテルでなけりゃならないのかが、正直理解できません。

説明を聞く限りではエッチも一年我慢させてたりとは分かります。

やはり、ホテルでならないといけないのは官僚だからですかね。。。

あと、自分からしたら、ホテルの時間は四時間もあるの!に入ります。

あなたが充分辛い状況にある事は少なからず、この状況に耐えられないなら、で、伺い知る事ができます。

まず官僚だからと特別視する事から外します。

ホテル行く事でエッチする事に否定な訳では無いですが

ホテルばかりの今から遠距離脱出出来なければ、疲れてしまいますよね。

遠距離脱出で改善出来る事だとは思いますが…。

相手の方もですね^^
だからこそ、また、わがままを言ってもいいのかなって^^
例え官僚だからって言っても人間です!
ただエッチだけが頭にあるわけでは無いと思います。

身体以外でも絶対触れ合いを遠距離解消後求めてくるはずです必ず^^

そしたらホテルって考えも無くなってくるかと思いますよ。
官僚と言う仕事に理解が無いため、あくまで、普通の会社員と言うふうに捉えさせて発言させて頂きました。

彼が貴女と付き合う事で会社に迷惑かかる仕事なら、この関係は荷が重いのではないかと思います。
独りで食べるカップラーメンなら一緒にカップラーメンすすりたいですよね^^
四時間もあったらやはりご飯くらい一緒に食べれると思います。

どんなお仕事でも可能だと思います。

75レス目(141レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧