注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

離婚寸前

No.19 13/03/25 12:58
専業主婦19
あ+あ-

男の子と女の子のママしています 旦那さんもしかして 主さんを赤ちゃんに取られてしまったので 寂しかったんじゃないんでしょうか ちゃんと旦那さんとコミュニケーションしていましたか 子育ては大変ですが 男性には理解しづらい部分もあるので そこをわかってあげないと駄目なんですよ 特に子供が居るからどうのとか 子供を理由にしている内容は嫌うので 気をつけて下さい とにかくきちんと話し合う事は必要ですよ 子供に話しかける様な優しさで 話しをしてあげないと駄目ですよ 面倒臭いけど なるべく話しを聞き入れてあげてから 要求した方が上手くいくと思うので もう少し頑張ってみて下さい 私も今 旦那さんと闘っている最中で とにかく離婚にならないように頑張っています 離婚は精神的にもきついですよ 簡単に決めないで 時間をかけてゆっくり解決するのも 一つの方法です うちは何度も離婚の危機を乗り越えてきました 主さんも頑張って下さいね

19レス目(59レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧