注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

出産1ヶ月前に別れを告げられました。

No.28 13/03/22 21:06
匿名28 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

慰謝料は無理かもしれませんね…。

まだ結婚もしてませんし、両家の顔合わせもしていないのなら、彼に結婚する意志があった事を証明できませんし…。

口約束じゃだめなんです。

養育費は法的に支払い義務が発生しますが、払うかどうかは彼次第です。

公正証書に残して給料天引きも出来ますが、転職されたら無効です。

転職先を自分で調べて手続きし直しです。

適当な会社だと無理ですけどね…

裏切られた感が強すぎてすごく辛いと思いますが、主さんは自分の責任を果たしてください。

一人で赤ちゃん産み育てるんです。

出産費用や働けるようになるまでの生活費は、お母様かおばあ様に助けてもらうか、生活保護ですね。

私は子供二人いますが、下の子出産したのも3年近く前なのでわからないのですが、今、出生一時金ってどうなってるんでしょうか?

直接支払い制度の事前申請とかしましたか?

事前申請すれば一時金が直接病院に振り込まれるので、あとは足りない分を払うだけ。

私が下の子を産んだ時は一時金が42万で、出産費用が47万ちょっとだったので、退院の時に5万ちょい払いました。

28レス目(31レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧