注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

痩せれない

No.63 13/03/24 16:16
匿名さん0
あ+あ-

本人/初めてメール下さった方、一括のお礼で申し訳ありません🙇✨お返事ありがとうございます😃✨色々なお言葉ありがとうございます😃🙇糖尿病の方の治療は血糖値を下げる薬と毎月1回診察に行っており先生からは急激に太った事が原因なので減量すれば良くなると言われ食事の前に野菜を食べ腹七分目で食事し先生に教わった軽いストレッチと後は運動をしなさいと言われ今ウォーキングを30日分とストレッチとロングブレスレットというのは始めました😊食事の時は黒酢を飲みご飯を食べる前に野菜を食べています😃黒酢は血糖値を下げてくれるのと内臓脂肪が燃焼しやすいとの事で毎日飲んでいます😊 それと私は3年ほど前に摂食障害と鬱病になり仕事をしていたのですが行けなくなり勤めていた会社を辞めました。それから色々な所に勤めましたが体調が悪くなり行っては辞めての繰り返しで今現在働いていない状態です。働かないといけない働かなきゃと思っているのですが情けないですが働けないです。ただ太っているからなまけているだけと思われても仕方ありません。言い訳に聞こえると思います。私みたいなだらしのない自己管理のできない女は理解できないと思います。働けない働かない自分が悔しい情けないです。本当にすみません。心療内科にはちゃんと通院していて親に連れて行ってもらってます。 薬も飲んでいますがよくなりません。でも私はここでお仲間ができて今までの寂しさが少しずつなくなり本気で痩せよう頑張ろって私はまだ痩せれるって希望がもてたのです😭今度こそは本気で痩せます😊💪やっぱり続かなかったって言われないように頑張ります😂意味の分からにい文章になってしまいすみません😂自分でも何を言いたいのか簡単に気持ちは伝わるものではないですが私は絶対に努力して頑張ります😊自分に負けません💪

63レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧