注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

痩せれない

No.62 13/03/24 15:01
匿名さん62
あ+あ-

初めまして 私もダイエット中で 70キロから 今54キロまで落とす事が出来ました
私が太ってしまったのは 膠原病発病による代謝不良と 薬の副作用でした。きっかけがあって 病院を替わった時 膝の軟骨が4ミリから1ミリに減ってしまっているのがわかり 医師から痩せるよう言い渡されました。そのころTVで放送された ロシアの女性が成功された方法 晩ご飯を 目標5時に食べる 量も減らす タンパク質は あまり減らさない に取り組み 随分ダイエット出来ました。 元の体重の48キロまで もう少しがんばるつもりです。リバウンド防止に 太っていた時の服は全部捨てました。
さも 意志が強そうに見えますが 病院を替え ステロイドから免疫抑制剤に替えていただいたのが 大きかったと思います。 みなさん 何か薬飲んでませんか?食欲が落ちない原因になってる時が あるかもしれません。あとダイエットのはじめには 空の胃の痛みが 辛いですが お茶や飴などで紛らわしていくと 慣れて平気になりますよ。(他にもレスされてますが)

スレ主さん 病気の治療されてないんですか? 肥満と糖尿病は密接な関係があるようなので 糖尿病の治療をせずに ダイエットするのは無理じゃないかと思います 専門の内科を受診すれば カロリーや量の指導があると思います。勝手にダイエットすると 低血糖で命の危険もあるので 気をつけて下さい。レスは全部読みましたが ちょっと頭が混乱してるので トンチンカンな事言ってたら許して下さい。
目標体重48キロになったら レスさせてもらいます

62レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題