注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

美容に気を遣うと悪く思われる?

No.76 13/03/23 17:53
ヒマ人76 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

美容に気を使うのは、お金がないとか、時間がないとかは私も言い訳だと思う。

私はこうしてるのよ!と周りに自分から話してるんじゃないならそのままで、いいと思いますよ。

正直、60代でも美しい人は美しいです。
老け込む必要はないし、その人次第なんですよね。

美容は関係ないけど、若い子のオシャレに対して(奇抜過ぎるのは不可として)ごちゃごちゃいう方は正直、醜い。
そういう方がたまたまいて、うわ~ってなりましたね。

私の中で老いていく、見た目はある程度、衰えたとしても、性格まで歪ませる必要はないだろうと思うのね。

見た目もおばさんだわ、中身は最悪だわになったら、終わりではないですか…

主さんが美容にこだわる方なら、私ならどんなのがあるか聞くわ。
年代によっても使うものは、変わるけど、勉強すると思う。

美魔女といわれる方もいるし、今は栄養状態もいいから、私の周りの子育て世代も若い、昔より十年は見た目年齢が違う。

私の知り合いの40代の人は、綺麗ですよ、元々、綺麗だけど、年齢がいった事でちょっと顔に丸みが出て、可愛さが増した感じになってます。

主さんが、これは良かったという美容グッズがあったら教えて欲しいです。
たるみがすごくてどうしようもなくなってきたんで(泣)

76レス目(130レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧