注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

不倫相手の子を出産します

No.273 13/03/27 11:04
匿名さん48
あ+あ-

≫272

いえ、私から横レスしたのですから、気になさらないで下さいね。

そのような発言についてのレスだったんですね。
私ったらとんだ勘違いをしてしまい、貴方に横レスしてしまいました。

申し訳ありません。

貴方の仰るように子供自身への人格否定的な言葉には私も貴方と同じ気持ちです。

ですが中には子供まで憎くなる方もおられると言うことでしょうね。
それは言葉は悪いかも知れませんが、そうレスされた方の心情も理解できるのです。

きれいごとでは片付けられないような人にはありとあらゆる感情がありますし、情状酌量の余地のある殺人犯やその殺人犯が犯罪を犯すまでの対人関係やいろんな関係での環境や人柄など理解できる部分があるならば、その子供までは悪くは言わず寧ろ同情さえするかと思います。

ですが、主さんのこのスレではそのような情状酌量の余地のある部分は見当たらないですよね?
ですからレスにも感情以外の憤りも表れているのだと思います。
あくまでも、主さんのこのスレとレスによるものだと思います。

私は貴方のレスの内容も言いたいこともわかりますし、そういった方々の憤りもわかります。

貴方のこのレスには反論はしません。
反論すべき点もないです。理解できる内容ですし。

私の早合点でのレスに丁寧に対応して頂きありがとうございます。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧