注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

妻の不倫で離婚請求されています

No.44 13/03/17 22:16
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

主さんが努力されても無駄だと思いますね、理解力や思いやりや自ら家庭を築く努力も感じられないですね。優柔不断な人て実に不倫にするタイプなんですよ。自分が可愛い周りの気持ちとか結婚の覚悟や意味とか考えてませんからまた仮に結婚出来ても努力せず不満で不倫という流れですね。結婚は、恋愛じゃないんで。女性て私が言わない信号を読み取れて無茶苦茶な話なんですよ、相手の気持ちなんて考えないくせに。
自立も出来ない結婚の覚悟や意味もわからないのに結婚したい女性多いでしょね。昔は、親が結婚する嫁入り前の結婚への躾や心構えや結婚したならば他家や嫁入りするわけだから二度と実家の敷居を跨がない覚悟でしたね。今は、好きなったから結婚したとか自立出来ないから結婚して相手の収入に拘り結婚相手を決めて依存実家から依存を旦那にしただけの日本女性です。海外みたいに自立しませんよ。男に依存乗り換えただけ。気持ち無い癖に話し合う気持ちもなし、たかだか4年で家庭を壊し男の姿を探し近所を彷徨くてはっきり言って逝かれた女性です。結婚に向かない女性と結婚したということを目の当たりにしだけ。主さんは、更に傷を深めるだけです。男女逆転している感じ。自分勝手な不満が少しでもあるといかにも相手が悪いと友達に吹聴して認めてもらいたくてが本心不倫のね。主を悪者に仕立てる仕立て自分を正当化します、次は、男好きですから正当化により不倫をしていいことになったんですよ。自分の都合よく自分に作る訳です。旦那が私を苛めるだから私は、不倫じゃなくて彼がいるから自分は、幸せと。
旦那は、実際彼から捨てられた場合のキープ君。相手が離婚したら捨てよう。
それまで大切だ。
その意味で大切ですね。又結婚しても失敗するタイプ。

44レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧