注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

関ジャニ∞にはまってます!

No.426 14/09/12 09:16
アッコ ( ♀ GYZ11b )
あ+あ-

≫421

モコさん

おっはよーございまーす!

すみません、モコさんの文章わかりにくくないです。私の理解力と文章力がおかしいんです…

運動会に行ってたんですね、暑いと本当にフラフラしますよね。私も毎年子供の運動会でなります。しかも今年から小学校幼稚園の2回になったからキツイ…

それにしても毎日お天気おかしいですよね。私の住んでいる場所は幸いにもまぬがれていますが都内では冠水してる場所がありますもん。地下鉄が水浸しとか。これから地球がどうなるのか想像すると怖いです。こんな世の中に子供達を産んだことは良かったのかと思ったりもします。
なんか話が暗いな…すみません。

それにしてもちづさんは守備範囲が広いんですね、スゴイ(^∇^)それだけ色々行くと変な話お金も大変そう。私は専業だからエイトに捻出するだけでアップアップですよ(笑)息子が小学校行ったらパートに出たいな。でも私なんかに出来る仕事があるか不安ですよ。社会からは軽く10年は遠ざかってるし元々バリバリ仕事してた人ではないので…ダメな子です。

今回も初日行きたかったな。札幌はとても無理だけど…なんで今回は初日札幌なのかな?

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧