注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

関ジャニ∞にはまってます!

レス500 HIT数 22795 あ+ あ-

匿名さん
15/02/05 20:58(更新日時)

今までジャニーズに興味がなかったのですが…最近、関ジャニ∞にはまってます。
周りにジャニ友はいないし、関ジャニ∞の話をしたくても、なかなかできません。話したい事もたくさん!ライブにも行ってみたいです!毎日毎日関ジャニ∞しか考えてないです…
私は既婚で、子供もいます。旦那には秘密で、ドキドキしてます。
関ジャニ∞の情報待ってます!ちなみに、大倉くんが大好きです。
どんな事でも話し合える方よろしく!

No.1925764 13/03/13 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/13 15:00
通行人1 ( ♀ )

私も既婚で子供も居ますが、関ジャニ∞大好きですョ *´∀`*
芸能人とか全く興味なかったんですけど、なぜか2~3年前から(*/ω\*)
自分でもきっかけが特に分からないので不思議なんですが、ファンクラブに入って昨年はアリーナツアーにも参戦してきましたけど凄く楽しかったですョ~(*≧艸≦)

• << 3 レスありがとうございます。同じ既婚、子持ちで嬉しいです。ライブうらやましいです!凄く行きたくて、行きたくてしかたがないので、バイトさがしてます。うちは、まだ子供が小さくて…4歳と0歳なので、手がかかって関ジャニ∞と両立は大変です。 お子さん何歳ですか?旦那さんゆるしてくれるんですね。私はなかなか言い出せず… ファンクラブも入りたいので、いつか言わないとなぁと思ってます。めっちゃ笑われそう。でも、関ジャニ∞のおかげで毎日楽しく暮らしてます。ライブってどんな感じなんですか?嵐のライブ付き合わされていったことあるけど、ファンの態度悪くて…怖かったから、関ジャニ∞はどうですか?

No.2 13/03/13 16:19
通行人2 ( ♂ )

うちの近所でロケーションしてました

錦戸くん

本当は🆖なんだけど とある二階から📱で ムービー撮りました 錦戸くんとの距離 5㍍ 本番が始まり 📱で ムービーを回しました😋

我が家に帰り 娘に自慢話して いざ 試写会 👀

え‼え‼ ナイ ムービーが
なんて事でしょ
保存ボタン 押すの忘れてました 😱

娘には 怒られ 女房には 怒鳴られました とさ
おしまい 😋

• << 4 レスありがとうございます。亮くんいいですね!ドラマか何かの撮影かな⁉ 私もしょっちゅう大事な所でバカやってます。後で自分で凄く落ち込みまくりです。また、関ジャニ∞見かけたら教えて下さい。楽しみにしています!
  • << 5 ㊗今日はライブDVDの発売日~🎊 堪能しました~😍 カワイイ安田クン大好きです💙 2さんはもしや北海道ですか~? 錦戸クンは映画撮影ですよね! 関ジャニ∞はライブ等エイターへマナー厳しいです ゆえにメンバー自身も礼儀正しいですよね!(b^ー°)

No.3 13/03/13 22:34
匿名さん0 

>> 1 私も既婚で子供も居ますが、関ジャニ∞大好きですョ *´∀`* 芸能人とか全く興味なかったんですけど、なぜか2~3年前から(*/ω\*) 自… レスありがとうございます。同じ既婚、子持ちで嬉しいです。ライブうらやましいです!凄く行きたくて、行きたくてしかたがないので、バイトさがしてます。うちは、まだ子供が小さくて…4歳と0歳なので、手がかかって関ジャニ∞と両立は大変です。
お子さん何歳ですか?旦那さんゆるしてくれるんですね。私はなかなか言い出せず…
ファンクラブも入りたいので、いつか言わないとなぁと思ってます。めっちゃ笑われそう。でも、関ジャニ∞のおかげで毎日楽しく暮らしてます。ライブってどんな感じなんですか?嵐のライブ付き合わされていったことあるけど、ファンの態度悪くて…怖かったから、関ジャニ∞はどうですか?

• << 6 主さん、こんばんは☆ レスが遅くなってしまってごめんなさい(>人<;) 我が家の子供は18歳で、私はつい先日40歳になりました。 主さんよりもだいぶ年上ですョネ(*/ω\*) 若作りはしてないですが実年齢よりも若く見られるので、そんなにオバサンオバサンしてないですから安心して下さい(*δωδ*) 私も近くに関ジャニ∞ファンが居なくてオシャベリ出来る人が居ないんですョ★ 私は昨年アリーナツアーの抽選に当たって参戦出来る事になった時、初めて旦那にファンクラブに入ってる事言ったんです。 「チケットどうしたの?」 「ファンクラブに入ってて抽選で当たったのー *´∀`*」 「マジでーっ?(笑)でも関ジャニっておもしろいよな~」 って感じで、もっと馬鹿にされると思ってたから意外な反応でした♪♪ ツアーは妹を誘って行ったんですけど、妹も関ジャニに興味持ったみたいですヽ(´▽`)ノ ファンの人達は回りに気遣いが出来て優しいイメージでしたョ。中にはコンサートマナー無視の(-""-;)と思う人もたまに見掛けましたけどネ。 若い子ばかりでなく割と年配の方も多く見ました。

No.4 13/03/13 22:38
匿名さん0 

>> 2 うちの近所でロケーションしてました 錦戸くん 本当は🆖なんだけど とある二階から📱で ムービー撮りました 錦戸くんとの… レスありがとうございます。亮くんいいですね!ドラマか何かの撮影かな⁉
私もしょっちゅう大事な所でバカやってます。後で自分で凄く落ち込みまくりです。また、関ジャニ∞見かけたら教えて下さい。楽しみにしています!

No.5 13/03/13 23:55
通行人5 ( ♀ )

>> 2 うちの近所でロケーションしてました 錦戸くん 本当は🆖なんだけど とある二階から📱で ムービー撮りました 錦戸くんとの… ㊗今日はライブDVDの発売日~🎊
堪能しました~😍

カワイイ安田クン大好きです💙

2さんはもしや北海道ですか~?
錦戸クンは映画撮影ですよね!

関ジャニ∞はライブ等エイターへマナー厳しいです
ゆえにメンバー自身も礼儀正しいですよね!(b^ー°)

• << 8 レスありがとうございます。そうですね!DVD発売日‼ 私は…まだ予約していたのを取りに行ってません…しかも、来週の月曜まで見れません…早く見たいなぁ。楽しみです。今から家の中でソワソワ…怪しい人みたい。安田君いいですね!私には奇抜すぎるけど…大倉君とめっちゃ仲いいから好き。安田君になりたいくらい。この間まで夜行観覧車で安田君って気づかなかった、普通役はまりすぎですよね。毎回普通な安田君見るの楽しみです。 ライブ行きたい!行きたい!行きたい! マナーが悪くないなら安心して行けそう。 なんかますます関ジャニ好きになりました。

No.6 13/03/14 19:37
NAO ( 40代 ♀ JgjU )

>> 3 レスありがとうございます。同じ既婚、子持ちで嬉しいです。ライブうらやましいです!凄く行きたくて、行きたくてしかたがないので、バイトさがしてま… 主さん、こんばんは☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
我が家の子供は18歳で、私はつい先日40歳になりました。
主さんよりもだいぶ年上ですョネ(*/ω\*)
若作りはしてないですが実年齢よりも若く見られるので、そんなにオバサンオバサンしてないですから安心して下さい(*δωδ*)
私も近くに関ジャニ∞ファンが居なくてオシャベリ出来る人が居ないんですョ★
私は昨年アリーナツアーの抽選に当たって参戦出来る事になった時、初めて旦那にファンクラブに入ってる事言ったんです。
「チケットどうしたの?」
「ファンクラブに入ってて抽選で当たったのー *´∀`*」
「マジでーっ?(笑)でも関ジャニっておもしろいよな~」
って感じで、もっと馬鹿にされると思ってたから意外な反応でした♪♪
ツアーは妹を誘って行ったんですけど、妹も関ジャニに興味持ったみたいですヽ(´▽`)ノ
ファンの人達は回りに気遣いが出来て優しいイメージでしたョ。中にはコンサートマナー無視の(-""-;)と思う人もたまに見掛けましたけどネ。
若い子ばかりでなく割と年配の方も多く見ました。

• << 10 あまり、歳変わらないですよ!私は39歳です。まだまだおばさんにはなってません、5歳くらいは若く見られます(*^o^*)結婚は早かったんだけど、遅く出来た子供なのでまだ小さいです。歳とってからの子育て大変です。体力もちません…うちの子は今は、プリキュアとか戦隊ヒーローに夢中で関ジャニは興味がないし、早くジャニーズ好きにならないかなぁー一緒にライブ行きたいなぁと思ってます。なんでもいいからジャニーズ好きになってくれれば、カウントダウン行けるし。 旦那に事後報告いいですね!私も同じように全て決めて報告してライブに逃げようかと考えてます。うちは、ジャニーズあまり好きではなくて、多分、あまりいい事は言われないかも…半分小馬鹿にしてるから。まっ、なんと言われようが行く時は行きます!そんな事考えさせる関ジャニ∞は罪です(笑)唯一旦那に感謝は、デカイテレビ買った事くらいで。おかげでライブビデオは堪能してます。 今はとりあえずバイト頑張ります(^O^)/ お金たまってライブの情報手に入れたら旅立ちまぁす♪( ´θ`)ノ 今年もライブ行く予定あるんですか?

No.7 13/03/14 20:09
ジャニーズ大好き7 ( ♀ )

関ジャニ∞は気取ってなくて可愛くて好き☺

私も大倉君大好き☺

太鼓の真剣勝負も大好き☺

最近はキスマイの玉森くんも好き☺

• << 11 レスありがとうございます。 キスマイ人気ありますね。 私は関ジャニ∞だけです。大倉君はキスマイと仲いいので、キスマイの知識はありますが、私とは歳の差がありすぎて、ドキドキが少ないです。でも可愛いですよね。 太鼓もかっこいいけど、たまにワイプで抜かれた時の顔好きです!たまぁに、眠そうなやる気なさそうな顔たまりませんね!

No.8 13/03/14 22:58
匿名さん0 

>> 5 ㊗今日はライブDVDの発売日~🎊 堪能しました~😍 カワイイ安田クン大好きです💙 2さんはもしや北海道ですか~? 錦戸クンは映画撮影で… レスありがとうございます。そうですね!DVD発売日‼ 私は…まだ予約していたのを取りに行ってません…しかも、来週の月曜まで見れません…早く見たいなぁ。楽しみです。今から家の中でソワソワ…怪しい人みたい。安田君いいですね!私には奇抜すぎるけど…大倉君とめっちゃ仲いいから好き。安田君になりたいくらい。この間まで夜行観覧車で安田君って気づかなかった、普通役はまりすぎですよね。毎回普通な安田君見るの楽しみです。
ライブ行きたい!行きたい!行きたい!
マナーが悪くないなら安心して行けそう。
なんかますます関ジャニ好きになりました。

No.9 13/03/14 23:44
通行人5 ( ♀ )

>> 8 ライブDVD最高!でしたよV(^-^)V
楽しみですね!

毎週安田クンが見られるドラマは貴重です。
大倉クンは映画初主演ですね~
安田クンも錦戸クンも映画でまた楽しみです。
ライブ…生はやっぱりいいですo(^-^)o
今年も行きたいなー

• << 12 ん~うらやましい。早く見たいが、あと2日我慢しよう‼月曜日丸一日、大画面でみまくってやります。ちなみにひとつだけ、一番良かったとこのネタバレお願いします。待ち切れません♪( ´θ`)ノ 今年は、何か大きなライブがあるとかないとか聞いたけど、どうかな? あったらぜひ参戦します‼ しかし…ファンクラブの手続き面倒くさい囧rz

No.10 13/03/15 14:28
匿名さん0 

>> 6 主さん、こんばんは☆ レスが遅くなってしまってごめんなさい(>人<;) 我が家の子供は18歳で、私はつい先日40歳になりました。 主さんより… あまり、歳変わらないですよ!私は39歳です。まだまだおばさんにはなってません、5歳くらいは若く見られます(*^o^*)結婚は早かったんだけど、遅く出来た子供なのでまだ小さいです。歳とってからの子育て大変です。体力もちません…うちの子は今は、プリキュアとか戦隊ヒーローに夢中で関ジャニは興味がないし、早くジャニーズ好きにならないかなぁー一緒にライブ行きたいなぁと思ってます。なんでもいいからジャニーズ好きになってくれれば、カウントダウン行けるし。
旦那に事後報告いいですね!私も同じように全て決めて報告してライブに逃げようかと考えてます。うちは、ジャニーズあまり好きではなくて、多分、あまりいい事は言われないかも…半分小馬鹿にしてるから。まっ、なんと言われようが行く時は行きます!そんな事考えさせる関ジャニ∞は罪です(笑)唯一旦那に感謝は、デカイテレビ買った事くらいで。おかげでライブビデオは堪能してます。
今はとりあえずバイト頑張ります(^O^)/
お金たまってライブの情報手に入れたら旅立ちまぁす♪( ´θ`)ノ
今年もライブ行く予定あるんですか?

• << 13 主サンと同年代で更に嬉しいです *´∀`* 旦那も息子も息子の彼女も私が関ジャニ∞好きなのは知ってますが、普段の生活の中ではそういう素振りは出さないようにしてます(´-ω-`) でも家に1人で居て家事をしてる時は関ジャニ∞のDVDを絶対に流しているし、メンバーが出るテレビ番組やドラマは必ず録画しているし、部屋の模様替えの時にひっそりと作った関ジャニ∞スペースにはCD・DVD・コンサートグッズなどがゴロゴロしてます(*≧艸≦) ポスターに至っては、部屋に飾る事はしないのに買ってしまう始末で、関ジャニ∞スペースのあのグッズ達を旦那が見たら呆れられると思います(;´Д`) 13日に発売されたDVDもとても良いですョ♪ すごく長いのでなかなか見終わりません(´-ω-`) 今年は横浜国際総合競技場(日産スタジアム?)でコンサートを予定していると聞いたんですが、開催決定になったらきっと申し込みます!

No.11 13/03/15 14:35
匿名さん0 

>> 7 関ジャニ∞は気取ってなくて可愛くて好き☺ 私も大倉君大好き☺ 太鼓の真剣勝負も大好き☺ 最近はキスマイの玉森くんも好き☺ レスありがとうございます。
キスマイ人気ありますね。
私は関ジャニ∞だけです。大倉君はキスマイと仲いいので、キスマイの知識はありますが、私とは歳の差がありすぎて、ドキドキが少ないです。でも可愛いですよね。
太鼓もかっこいいけど、たまにワイプで抜かれた時の顔好きです!たまぁに、眠そうなやる気なさそうな顔たまりませんね!

No.12 13/03/15 14:41
匿名さん0 

>> 9 ライブDVD最高!でしたよV(^-^)V 楽しみですね! 毎週安田クンが見られるドラマは貴重です。 大倉クンは映画初主演ですね~ 安田… ん~うらやましい。早く見たいが、あと2日我慢しよう‼月曜日丸一日、大画面でみまくってやります。ちなみにひとつだけ、一番良かったとこのネタバレお願いします。待ち切れません♪( ´θ`)ノ

今年は、何か大きなライブがあるとかないとか聞いたけど、どうかな?
あったらぜひ参戦します‼
しかし…ファンクラブの手続き面倒くさい囧rz

• << 14 どの曲もメンバーみんなもどれも見どころ満載! ∞の魅力全開です! エンドロールもいいです(*^o^*)

No.13 13/03/15 15:27

>> 10 あまり、歳変わらないですよ!私は39歳です。まだまだおばさんにはなってません、5歳くらいは若く見られます(*^o^*)結婚は早かったんだけど… 主サンと同年代で更に嬉しいです *´∀`*
旦那も息子も息子の彼女も私が関ジャニ∞好きなのは知ってますが、普段の生活の中ではそういう素振りは出さないようにしてます(´-ω-`)
でも家に1人で居て家事をしてる時は関ジャニ∞のDVDを絶対に流しているし、メンバーが出るテレビ番組やドラマは必ず録画しているし、部屋の模様替えの時にひっそりと作った関ジャニ∞スペースにはCD・DVD・コンサートグッズなどがゴロゴロしてます(*≧艸≦)
ポスターに至っては、部屋に飾る事はしないのに買ってしまう始末で、関ジャニ∞スペースのあのグッズ達を旦那が見たら呆れられると思います(;´Д`)
13日に発売されたDVDもとても良いですョ♪
すごく長いのでなかなか見終わりません(´-ω-`)
今年は横浜国際総合競技場(日産スタジアム?)でコンサートを予定していると聞いたんですが、開催決定になったらきっと申し込みます!

• << 16 レスありがとう。金土日は、子供たちが家にいて暴れているので…遅くなりました。もうDVD見たんですね(*^o^*)我が家は週末はドラえもんやら、プリキュアでDVDが乗っ取られていて…関ジャニ∞どころではないです。 でも、私はいよいよ明日見れます!今から凄く楽しみで仕方ないです。今日は子供たちが昼寝の間に夜行観覧車みてました。ドラマ見てると少し安田君にほれてしまいます(^_-) ドラマ上手いですよね~大倉君はあまり演技上手くないし…ビジュアルだけ見てるから感心してしまうんですね。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノわかるわかる、関ジャニ∞スペース‼私も隠れ関ジャニ∞スペースあります。絶対誰にも見せられません。誰もいない時とか、皆寝た後、1人でビール片手にひたる場所です。それがなければ、やってらんないです。だんだんスペース広くなってきててヤバイヤバイ…写真たくさん飾ってあって、よくドラマとかでみるストーカーの部屋状態…でも、まさかのアラフォーで恋するとは。人ってわからないですね。 あっ、そうです、私、通行人になってるので失礼かなと思い、これからサオリでOKです。ナオさんで大丈夫ですか? ちなみにどこ住みですか? 私は、岩手県です!二年前悲惨な地震にあったエリアです。ライブ決まるといいなぁ。いろいろ難しいらしいから…大倉君に会いたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.14 13/03/15 15:51
通行人5 ( ♀ )

>> 12 ん~うらやましい。早く見たいが、あと2日我慢しよう‼月曜日丸一日、大画面でみまくってやります。ちなみにひとつだけ、一番良かったとこのネタバレ… どの曲もメンバーみんなもどれも見どころ満載!
∞の魅力全開です!
エンドロールもいいです(*^o^*)

• << 17 ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よっしゃーいよいよ明日見まくります。 長いんですね。頑張ってノリノリでみようかな。 また、見たらレスします‼

No.15 13/03/16 00:18
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

こんばんは。私は去年から関ジャニ∞にはまって抜け出せないです。私も大倉君が好きです。ジャニーズは好きではなく、ジャニーズを好きな友達を冷ややかな目で見ていたのに。自分がこんなに芸能人にはまるとは思ってもみませんでした。
13日に発売されたDVD全部見ました。とても良かったです。私も関ジャニ∞を好きな子が周りにいないので、色々お話したいな。今では関ジャニ∞が私の生きがいになってしまいました。

• << 18 レスありがとうございます。 遅くなりました囧rz なんだか様子がめっちゃ似ていて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私もジャニーズは、ほとんど興味がなくて、まさか、まさか、ここではまるとはビックリ(;゜0゜) でも、大倉君、かっこよすぎで仕方ないです。ジャニーズを認めてしまった。 やっぱ、大倉君最高\(^o^)/ あのビジュアルに、ヘタレ感が最高です。 私は、大倉君の泥酔事件で完全にはまりました。なんて可愛いやつなんだぁと。 何かと難しいらしいけど、ライブも決まるといいですね! ライブいったことありますか? 私は、まだいったことがなくて… 生大倉忠義に会いたいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ これから仲良くして下さいね。

No.16 13/03/17 18:00
匿名さん0 

>> 13 主サンと同年代で更に嬉しいです *´∀`* 旦那も息子も息子の彼女も私が関ジャニ∞好きなのは知ってますが、普段の生活の中ではそういう素振り… レスありがとう。金土日は、子供たちが家にいて暴れているので…遅くなりました。もうDVD見たんですね(*^o^*)我が家は週末はドラえもんやら、プリキュアでDVDが乗っ取られていて…関ジャニ∞どころではないです。
でも、私はいよいよ明日見れます!今から凄く楽しみで仕方ないです。今日は子供たちが昼寝の間に夜行観覧車みてました。ドラマ見てると少し安田君にほれてしまいます(^_-)
ドラマ上手いですよね~大倉君はあまり演技上手くないし…ビジュアルだけ見てるから感心してしまうんですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわかるわかる、関ジャニ∞スペース‼私も隠れ関ジャニ∞スペースあります。絶対誰にも見せられません。誰もいない時とか、皆寝た後、1人でビール片手にひたる場所です。それがなければ、やってらんないです。だんだんスペース広くなってきててヤバイヤバイ…写真たくさん飾ってあって、よくドラマとかでみるストーカーの部屋状態…でも、まさかのアラフォーで恋するとは。人ってわからないですね。
あっ、そうです、私、通行人になってるので失礼かなと思い、これからサオリでOKです。ナオさんで大丈夫ですか?
ちなみにどこ住みですか?
私は、岩手県です!二年前悲惨な地震にあったエリアです。ライブ決まるといいなぁ。いろいろ難しいらしいから…大倉君に会いたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• << 20 サオリさん、こんばんは☆ サオリさんは岩手県なんですネ。 ちょうど2年前はあの震災で大変だったでしょう? 復興は進んでますか? 私は静岡県に住んでます。 気軽にナオと呼んでくださいヽ(´▽`)ノ お子さん達、ちょうど戦隊ヒーローやアニメが大好きなお年頃だからTVを占領されちゃいますネ。 我が家も息子が小さな頃はそうでしたョ(-""-;) 関ジャニ∞のDVDは観れましたか? とにかく長くて見応えがあるのでお腹いっぱい状態になりますネ(*≧艸≦) 私は4枚目(全公演MC)の、自分が参戦した回のMCばかりを見ては当時の余韻に浸っちゃってます *´∀`* サオリさんは大倉くんが好きなんですョネ♪ じゃあ、4月から始まるドラマ(お天気お姉さんでしたっけ?)も楽しみですネ~(*≧∀≦*) あっ!あと映画の公開もありますネ!! 私は村上くんが好きなので「月曜から夜更かし」と木曜日の「ヒルナンデス」は特に欠かさず観てます(ゝω・) もちろん「夜行観覧車」と「泣くなはらちゃん」も!(笑) 「仕分け」はメンバーが直接何かに挑む企画は好きだけど、歌うまとかただ仕分けるだけの企画はそんなに好きじゃないな~(´-ω-`)

No.17 13/03/17 18:03
匿名さん0 

>> 14 どの曲もメンバーみんなもどれも見どころ満載! ∞の魅力全開です! エンドロールもいいです(*^o^*) ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よっしゃーいよいよ明日見まくります。
長いんですね。頑張ってノリノリでみようかな。
また、見たらレスします‼

No.18 13/03/17 18:13
匿名さん0 

>> 15 こんばんは。私は去年から関ジャニ∞にはまって抜け出せないです。私も大倉君が好きです。ジャニーズは好きではなく、ジャニーズを好きな友達を冷やや… レスありがとうございます。
遅くなりました囧rz
なんだか様子がめっちゃ似ていて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もジャニーズは、ほとんど興味がなくて、まさか、まさか、ここではまるとはビックリ(;゜0゜)
でも、大倉君、かっこよすぎで仕方ないです。ジャニーズを認めてしまった。
やっぱ、大倉君最高\(^o^)/
あのビジュアルに、ヘタレ感が最高です。
私は、大倉君の泥酔事件で完全にはまりました。なんて可愛いやつなんだぁと。
何かと難しいらしいけど、ライブも決まるといいですね!
ライブいったことありますか?
私は、まだいったことがなくて…
生大倉忠義に会いたいよ♪───O(≧∇≦)O────♪
これから仲良くして下さいね。

No.19 13/03/17 18:27
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

関ジャニ∞は凄い好き!って程ではないですが、村上くん好きです😃

キスマイの玉森くんも好きです😃

No.20 13/03/19 02:11

>> 16 レスありがとう。金土日は、子供たちが家にいて暴れているので…遅くなりました。もうDVD見たんですね(*^o^*)我が家は週末はドラえもんやら… サオリさん、こんばんは☆
サオリさんは岩手県なんですネ。
ちょうど2年前はあの震災で大変だったでしょう?
復興は進んでますか?
私は静岡県に住んでます。
気軽にナオと呼んでくださいヽ(´▽`)ノ

お子さん達、ちょうど戦隊ヒーローやアニメが大好きなお年頃だからTVを占領されちゃいますネ。
我が家も息子が小さな頃はそうでしたョ(-""-;)
関ジャニ∞のDVDは観れましたか?
とにかく長くて見応えがあるのでお腹いっぱい状態になりますネ(*≧艸≦)
私は4枚目(全公演MC)の、自分が参戦した回のMCばかりを見ては当時の余韻に浸っちゃってます *´∀`*

サオリさんは大倉くんが好きなんですョネ♪
じゃあ、4月から始まるドラマ(お天気お姉さんでしたっけ?)も楽しみですネ~(*≧∀≦*)
あっ!あと映画の公開もありますネ!!
私は村上くんが好きなので「月曜から夜更かし」と木曜日の「ヒルナンデス」は特に欠かさず観てます(ゝω・)
もちろん「夜行観覧車」と「泣くなはらちゃん」も!(笑)
「仕分け」はメンバーが直接何かに挑む企画は好きだけど、歌うまとかただ仕分けるだけの企画はそんなに好きじゃないな~(´-ω-`)

No.21 13/03/22 16:10
匿名さん0 

>> 20 遅くなりました(´・_・`)
子供たちが春休みになり、毎日最悪です。
やりたい放題で爆発しそう(*`へ´*)
やっとDVD半分みました。やっぱり全部はみれなかったです。春休みが終わるまでお預けです!でも、かなり良かった♪( ´θ`)ノ
最高に幸せでした。ライブあんな感じ何だなぁとますます行きたくなりました!決まればいいですね~でも、チケット激戦かなぁ…
村上君、MCできるし、レギュラー番組をもってるからうらやましいー。NHKでも新しく番組スタートですよね!今年は、関ジャニテレビ出るの多くなりそうで、楽しみ。よふかしは、私も見てるよ~マツコデラックス何気に好きなんで。いつかゴールデンにきそうですね。仕分けは、もちろん太鼓はいいけど、それ以外は、ワイプをずっとみているから疲れます。こっちでは、関西放送は映らないので、見れないものもあります。たまにYouTubeでみたりしています。東北って損です‼ナオさんは、静岡なら見れますか?
地震気をつけて下さいね。東海地方も危ないですよね。あの大震災は、生きてきた中で一番怖い経験でしたよ。電気もなく、余震も大きいのが続いて家族で毛布にくるまって、ご飯ないのでお菓子食べてすごしていました。中居君とV6は、震災見舞いできたとき、見ました。今でも地震があると怖いです。でも、生活は普段どうりです。関ジャニ∞みてキャーキャーしている自分をみて、人は忘れるんだなぁと思いました。
こっちは、ようやく暖かくなってきました‼やっと寒い冬から脱出です(⌒▽⌒)

No.22 13/03/25 12:54

>> 21 こんにちは~ヽ(´▽`)ノ

子供が長いお休みで家に居る時は、自分のペースが狂いがちで大変ですョネ(;´~`)
お互い家族のお世話や家の事が優先ですから、ゆっくりペースでオシャベリしましょっ *´∀`*

地震の時の事、サオリさんのレス読んでてすごく不安で大変だった様子が伺えて…(/_;)
こちらの心配もありがとうございます。
東海地震、常に危ぶまれてますからネ(;´~`)
そんな事態に備えて日々生活していても、日が経つにつれて警戒心が薄れちゃって…。

今日は「月曜から夜更かし」がスペシャルと通常の2回放送されるから楽しみです(*≧艸≦)
リアルタイムでは観られないから録画です。
あ、関西放送は私の住んでる所も観られませんんョ★
ジャニ勉大好きなので、時々YouTubeで観てます♪
先週の「仕分け」は、ダンス対決だけ観ました!
安田クンの“工事現場の親分”て設定面白かった~!

今日からまた1週間頑張りましょうネ!p(*δωδ*)q

• << 26 遅くなりましたぁ(^^;; もう少しで、怪獣どもの春休みが終わります。早くDVDがみたくて…ソワソワです。 関ジャニ∞テレビで見る事多くなってきて、いよいよ関ジャニ∞の時代かぁ~と。 NHKレギュラー番組もってるとまた、紅白でれますよね。また一年楽しみです。ただ、関ジャニは、脇が甘くて週刊誌また載ってたし。ほんと女がらみ多いし…ヤキモチやきのファンには辛いですよね。ナオさんは、気になります?私は、結婚してるからか、あまり気にならないタイプです。とにかく、毎日顔が見れれば幸せなわけで。 月曜日から~と、仕分けみました‼最高\(^o^)/でした。仕分け見ていて、となりで旦那が、こいつすごいなぁと一言。 なんかめっちゃ嬉しくて、トイレでガッツポーズ‼もっと凄いと言って~と思いながら一緒にみてました。子供達も夢中になってみていて、なんだか嬉しい時間でした。 うちの旦那は、そんなに関ジャニ∞嫌いなわけではなさそうです。 この間、店のDVDランクで一位に並べられていて、にまぁ\(//∇//)\とみてきました。 ママ、顔が変‼と子供達に言われて恥ずかしかったです。 でも、快感でした。 春到来‼ 関ジャニ∞全開でいきましょうね

No.23 13/03/25 20:57
らて ( 30代 ♀ RFwz1b )

匿名15です。わかりやすいかなと思い、ニックネーム公開しますね。「らて」と読んで下さい。
大倉君がかっこよすぎて、やばいという気持ちすごくわかります。私は声が好きで、癒やされています。
ちなみに関ジャニ∞が出るバラエティー番組は必ず見ます。深夜にやっている番組は、録画して、朝から見てしまう私です。
去年、∞祭には行ったんですが、席が悪かったから、大倉君は近くでは見れなかったんですよ。今年はライブに行って、近くで見たいですね。
ドラマも始まるし、映画も公開されるし、楽しみですよね。DVDはリピート、リピートで、何回見ても飽きないです。
私は三重県に住みです。独身で、彼氏はいますが、彼氏も関ジャニ∞に興味を示してくれるようになりました。結婚しても関ジャニ∞ファンはやめないだろうな。同じようなファンの方がいらっしゃって、うれしいです。また色々話し聞かせて下さいね(^.^)

• << 27 こんにちわ。レスありがとうございました。…遅くなりまして、すみません(´・_・`) 前レス見てると思うので、だいたいわかってるかなと思いますが、怪獣どもが春休みでなかなかレスができない状態でして… やっとでした。こちらこそ‼いろいろ話をして欲しいです。私は最近はまったので、今いろいろ情報をもらったり、CDを聞いたり、DVDを見たりして勉強しています。まだまだ関ジャニ∞初心者です。いろいろ教えて下さいね。大倉君が大好きですが、関ジャニ∞のメンバーも好きです。大倉君は、なんか年下の可愛さがたまらず、もちろんビジュアルも好きです‼ ライブは、まだ行ったことがありません。バイトしてぜひ行きたいと思ってます!ただ、旦那が関ジャニ∞のファンを知らないので、まずは、カミングアウトしないと行けないです(´・_・`)でも、大倉君に会いたいので何とかしようと考えてます。 彼氏、ジャニ大丈夫なんて、うらやましいですね。 毎日毎日、頭の中で大倉君ばっかりです。 三重なんですね!もう暖かいですよね。 私は岩手なんですが、まだ雪が時々ちらついてます。同じ日本なのに… 仕分け見ました?今回は最高\(^o^)/でしたね。どや顏いいです! これからも、よろしくお願いします。
  • << 38 らてサン、こんにちは! はじめまして♪ 静岡県に住んでいるNAOと申します *´∀`* 深夜にやっている番組って「ジャニ勉」ですか? あの番組すごく楽しいですョネ(*>∀<*) 私が住んでいる地域では観られないので羨ましいです! せっかくゴールデンに進出するなら「仕分け∞」よりも「ジャニ勉」の方が良かったのに…と残念です★ でも「仕分け∞」の方が万人受けするんでしょうネ。 やっぱり「ジャニ勉」は主にファンの人が観てるんだろうな~(´-ω-`) これからもスレ主のサオリさん中心に、たくさん色々なお話しましょうヽ(´▽`)ノ

No.24 13/03/27 01:45
匿名さん24 

突然すみません!
実は私もです!!
最近関ジャニ∞の特に丸山くんを好きになってしまいました(≧∇≦*)
同じく既婚で子供もいるんですが、育児の傍ら丸ちゃんのことばかり考えてます(笑)
ジャニーズにハマったのなんて中学生以来です(゚o゚;

友達にジャニーズファンの子も何人かいるんですが、私も好きになってしまったこと告白出来てません(^^;)
本当は仲間に入れてほしいけど・・ ・
主人にバレたくないんです!
たぶん不機嫌になると思うので・ ・・
嫉妬深いし、アンチジャニーズだし(>_<)
だから「笑われるだろうな」っていう主さんがとっても羨ましいです!!(^^)
私も旦那さん公認になりたい!
既婚者の方ってどうしてるんですかね?

でもこの場で誰かに言えて嬉しかったです(^^)

投稿した観点が違ってたらごめんなさい。

• << 28 レスありがとうございました。遅くなってしまって、すみません… 私も全く同じなので、嬉しいです(⌒▽⌒) 丸山君なんですね!めっちゃ面白いし、ちゃんとしてていいですよね。私は、大倉君です。ダメっぽい年下の可愛さがたまりません。一日中、頭の中は関ジャニ∞でいっぱいで、関ジャニ∞がいるから、家事や仕事や育児がんばれてます。関ジャニ∞に会うまではいつもストレスためて、ぐちぐちケンカばかりでした。最近丸くなったと旦那は喜んでます。 旦那には、まだ言ってないです。しばらく、関ジャニ∞にはまりたいので言わないておきます。1人で楽しくやっていこうかなと。アンチジャニは、難しいですよね… なんで嫌うのかわからない( ? _ ? ) うちは、そこまでいかないけど、笑う事は確実です。 暇な時は、ぜひ、ここに遊びにきて下さいね。思いっきり関ジャニ∞ばなししましょう‼

No.25 13/03/28 15:50
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

初めまして。
私も関ジャニ∞が大好きです。
メンバーみんな大好きですが中でもすばるくんファンです。既婚で子供がいますが、コンサートに行っています。エイトのわちゃわちゃ感にたまらなくハマっています。毎日エイトくんたちに癒されています。周りにエイターの友達がいないのでいろいろお話できたら嬉しいです。

• << 29 スレありがとうございました。遅くなりました…子供たちが春休みで、最悪です。 やっと皆にお礼してました。 すばる君、いいですね。ちょっと独特な雰囲気があって、歌もうまいし、歳のわりには可愛さあるし。関ジャニ∞皆好きだけど、私は、大倉君が1番‼好きです。 お子さんいるんですね。何歳ですか? うちは、4歳と0歳です。プリキュアやら、戦隊ヒーローでテレビが乗っ取られていて、DVDもまだ最後までみれてません。 まだ、ジャニーズに興味がなく、唯一あるのは、NYCの100%勇気の歌くらいです。旦那にも秘密で、1人で楽しんでます。 なので、ここでたくさんの人と話できて楽しいです。関ジャニ∞の話しましょう!ぜひ、遊びにきて下さいね\(^o^)/

No.26 13/04/01 20:25
匿名さん0 

>> 22 こんにちは~ヽ(´▽`)ノ 子供が長いお休みで家に居る時は、自分のペースが狂いがちで大変ですョネ(;´~`) お互い家族のお世話や家の事… 遅くなりましたぁ(^^;;
もう少しで、怪獣どもの春休みが終わります。早くDVDがみたくて…ソワソワです。
関ジャニ∞テレビで見る事多くなってきて、いよいよ関ジャニ∞の時代かぁ~と。
NHKレギュラー番組もってるとまた、紅白でれますよね。また一年楽しみです。ただ、関ジャニは、脇が甘くて週刊誌また載ってたし。ほんと女がらみ多いし…ヤキモチやきのファンには辛いですよね。ナオさんは、気になります?私は、結婚してるからか、あまり気にならないタイプです。とにかく、毎日顔が見れれば幸せなわけで。
月曜日から~と、仕分けみました‼最高\(^o^)/でした。仕分け見ていて、となりで旦那が、こいつすごいなぁと一言。
なんかめっちゃ嬉しくて、トイレでガッツポーズ‼もっと凄いと言って~と思いながら一緒にみてました。子供達も夢中になってみていて、なんだか嬉しい時間でした。
うちの旦那は、そんなに関ジャニ∞嫌いなわけではなさそうです。
この間、店のDVDランクで一位に並べられていて、にまぁ\(//∇//)\とみてきました。
ママ、顔が変‼と子供達に言われて恥ずかしかったです。
でも、快感でした。
春到来‼ 関ジャニ∞全開でいきましょうね

No.27 13/04/01 22:48
匿名さん0 

>> 23 匿名15です。わかりやすいかなと思い、ニックネーム公開しますね。「らて」と読んで下さい。 大倉君がかっこよすぎて、やばいという気持ちすごく… こんにちわ。レスありがとうございました。…遅くなりまして、すみません(´・_・`)
前レス見てると思うので、だいたいわかってるかなと思いますが、怪獣どもが春休みでなかなかレスができない状態でして…
やっとでした。こちらこそ‼いろいろ話をして欲しいです。私は最近はまったので、今いろいろ情報をもらったり、CDを聞いたり、DVDを見たりして勉強しています。まだまだ関ジャニ∞初心者です。いろいろ教えて下さいね。大倉君が大好きですが、関ジャニ∞のメンバーも好きです。大倉君は、なんか年下の可愛さがたまらず、もちろんビジュアルも好きです‼
ライブは、まだ行ったことがありません。バイトしてぜひ行きたいと思ってます!ただ、旦那が関ジャニ∞のファンを知らないので、まずは、カミングアウトしないと行けないです(´・_・`)でも、大倉君に会いたいので何とかしようと考えてます。
彼氏、ジャニ大丈夫なんて、うらやましいですね。
毎日毎日、頭の中で大倉君ばっかりです。
三重なんですね!もう暖かいですよね。
私は岩手なんですが、まだ雪が時々ちらついてます。同じ日本なのに…
仕分け見ました?今回は最高\(^o^)/でしたね。どや顏いいです!
これからも、よろしくお願いします。

No.28 13/04/01 23:21
匿名さん0 

>> 24 突然すみません! 実は私もです!! 最近関ジャニ∞の特に丸山くんを好きになってしまいました(≧∇≦*) 同じく既婚で子供もいるんですが… レスありがとうございました。遅くなってしまって、すみません…
私も全く同じなので、嬉しいです(⌒▽⌒)
丸山君なんですね!めっちゃ面白いし、ちゃんとしてていいですよね。私は、大倉君です。ダメっぽい年下の可愛さがたまりません。一日中、頭の中は関ジャニ∞でいっぱいで、関ジャニ∞がいるから、家事や仕事や育児がんばれてます。関ジャニ∞に会うまではいつもストレスためて、ぐちぐちケンカばかりでした。最近丸くなったと旦那は喜んでます。
旦那には、まだ言ってないです。しばらく、関ジャニ∞にはまりたいので言わないておきます。1人で楽しくやっていこうかなと。アンチジャニは、難しいですよね…
なんで嫌うのかわからない( ? _ ? )
うちは、そこまでいかないけど、笑う事は確実です。
暇な時は、ぜひ、ここに遊びにきて下さいね。思いっきり関ジャニ∞ばなししましょう‼

No.29 13/04/01 23:32
匿名さん0 

>> 25 初めまして。 私も関ジャニ∞が大好きです。 メンバーみんな大好きですが中でもすばるくんファンです。既婚で子供がいますが、コンサートに行っ… スレありがとうございました。遅くなりました…子供たちが春休みで、最悪です。
やっと皆にお礼してました。
すばる君、いいですね。ちょっと独特な雰囲気があって、歌もうまいし、歳のわりには可愛さあるし。関ジャニ∞皆好きだけど、私は、大倉君が1番‼好きです。
お子さんいるんですね。何歳ですか?
うちは、4歳と0歳です。プリキュアやら、戦隊ヒーローでテレビが乗っ取られていて、DVDもまだ最後までみれてません。
まだ、ジャニーズに興味がなく、唯一あるのは、NYCの100%勇気の歌くらいです。旦那にも秘密で、1人で楽しんでます。
なので、ここでたくさんの人と話できて楽しいです。関ジャニ∞の話しましょう!ぜひ、遊びにきて下さいね\(^o^)/

No.30 13/04/02 12:50
匿名さん25 ( ♀ )

>> 29 こんにちは。

神奈川県在住の40歳代の主婦なおみと申します。
周りに同年代のエイターさんがいないのでこちらでお話できるのが嬉しいです。

子供は小学6年生と3年生の男の子が二人います。
今週いっぱい春休みみたいなものなのでまだまたゆっくり過ごせるまでには時間がかかりそうです。主さんはお子さんのお世話がまだ大変な時ですね。頑張ってくださいね。

私はファンクラブに入って1年になります。昨年は∞祭と東京ドームのライブに参戦してきました。特に∞祭では手を伸ばせば触れるくらいメンバーが超間近で見れました。みんな格好良かったですよ~感動でした。今年もまたライブ行きたいな~と思ってます。

我が家は部屋の至るところにメンバーやすばるくん個人のポスターや写真、うちわが飾ってあるので旦那の冷ややかな視線を浴びつつ子供たちからは「ママ~また貼ってる~」と言われちゃってます。

大倉くんも格好いいですよね。来週からドラマも始まるので楽しみですね。今日はエイトデーでありえへんと明日はどっちだが始まるのでヨコヒナすば3人の雰囲気を味わえるのが嬉しいです。

これからも楽しくエイトの事たくさんお話したいですね。主さん、皆さんよろしくお願いいたします。

No.31 13/04/05 17:37
匿名さん0 

>> 30 サオリです!
なおみさん!ここの所テレビで関ジャニ∞見れる日が続いて超~超~ヤバイです。さらに私の頭のなかを占領しまくってます。
大倉君のドラマの番宣もあちこちで見れるし幸せです(⌒▽⌒)
明日はどっちだ、見ました?大倉君が出ていないので、ゆる~い気持ちでみていたら、感動しまくりました。特に一発目の旅館は切なすぎ…いい番組ですね。私も、何だか頑張ってみようかという気持ちになりました…が、今からでは何かと大変なので、気持ちだけ前向きで。真面目な三人もなかなかいいですよね。関ジャニ∞は、他のグループより苦労して売れたから、同じ気持ちをもっていてMC見ていてもいい感じでした。夜更かしも面白かった。ニノとも相変わらず仲良さそうで。
ライブいいですね~手が届くって、うらやましい~うらやましすぎです。手が触れたら死にそうΣ(゚д゚lll)一緒に行ける人いていいですね。私はそこから探さないとだめで、1人でジャ二コン行く勇気がありません。

男の子2人‼大変‼体力いりますね。うちは、女と男なんだけど、すさまじいパワーです…この歳で辛い(ーー;)言う事聞かないし、0歳なのに、お姉ちゃんにケンカ売るし、ストレスハンパないですよ。
そんな時は、携帯の関ジャニ∞画像でひと休み。ストレスより、関ジャニ∞愛が強いのでなんとかなってます。男の子2人は、恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
将来、ジャニーズいいじゃないですか?
入れて、どさくさに紛れて関ジャニ∞に会うなんてね、うちは、まだ10年以上後の話。その頃は、関ジャニ∞大丈夫か⁉
などと、つまらない悩みかかえてます(笑)

• << 35 サオリさん、こんにちは。 今日の夕方は春の嵐のようですね。そんな夜でもヨコすばのケータイ大喜利があるので楽しみです。仕分けのスペシャルからエイトの番組は全部録ってあるのですがどれ一つとしてまだ観れてません。一体いつになったら観れるのやら…(>_<) 大倉くんのラジオが明日からですね。ゲストも呼ぶみたいなのでメンバーとか呼んでくれたら嬉しいですね。 実は私もライブ一緒に行く相手がいないんですよ。コンサートは一人で行く勇気がない、でもエイトに会いたいのでファンではない友達にお願いして付き合ってもらってるんです。なので私もこちらで知り合えたエイターさんたちとライブ仲間になれたら嬉しいです。

No.33 13/04/05 21:43

サオリさん、こんばんは☆
ごめんなさいっ!!
1つ前のレスを削除したの私です(/_;)
誤字脱字が多かったので恥ずかしくて削除しちゃいました★

今日は息子の専門学校の入学式でした。2年間、目標を持って頑張ってもらいたいと願う母なのでした(≧ε≦人)

ここのところ「月曜から夜更かし」「マイフェアボーイ」「トキハカネナリ」「アカン警察」「明日はどっちだ」で村上クンを観れる日が続いて大満足でした~(*≧艸≦)♪

大倉クンの「お天気お姉さん」は来週からでしたっけ?
楽しみですネ *´∀`*

私も結婚しているせいか、週刊誌に女性関係の記事が載っても気にならない方ですョ☆
アラサー男子なんだから、恋愛なんて普通にあって当然ですもんネ(*δωδ*)

サオリさん、旦那様が大倉クンの太鼓を褒めてくれてトイレでガッツポーズなんて可愛らしいっ(*≧艸≦)
早く堂々と関ジャニ好きをアピール出来る日が来るといいですネヽ(´▽`)ノ
私は旦那に
「今年もライブがあったら行きたい!」
と言ったら
「チケット取れたら行ってくればいいじゃん」
と許可を貰ったのでライブの開催を心待ちにしてます♪
‘サオリさんと一緒にライブに行けたら楽しいかも’なんて思ったりしましたョ(*≧艸≦)

あと、このスレにレスしている方とも時々お話しても良いですか?
同年代の方々だし「ジャニなんて興味無かったのになぜかハマった」というきっかけが同じなので…☆
スレ主のサオリさんにお許しいただければとお伺いを立ててみました(≧ε≦人)

• << 36 ナオさん、初めまして。 神奈川県在住のなおみと申します。 私も関ジャニ∞大好き主婦です。エイター歴はそんなに長くはないのですが、毎日エイトに癒される日々を過ごしています。メンバーみんな大好きですが、中でもすばるくんファンです。ナオさんは誰のファンですか?良かったらたくさんエイトのお話しましょう。よろしくお願いいたします。
  • << 40 こんにちわ(⌒▽⌒) ようやく、怪獣どもが幼稚園、保育園それぞれスタート‼ようやく、DVD見れます。 私も、近々働くので、がっつりお金貯めようと思います。 入学おめでとうございます(^O^☆♪ もう、ここまでくれば、安心ですよね。 私は、これから受験がはるか遠くに控えていて、周りの子は塾に通わせているけど、我が家は行ってなくて…少し不安なんですけど、まだ、今通わせてもお金捨てる感じがして…。そのお金関ジャニ∞にもらいます‼って感じです。 村上君、いっぱいテレビ出てうらやましいーo(^▽^)oMC出来るって得ですよね。 大倉君は…MC無理かな…ラジオ楽しみだけど恐い(ーー;)彼のペースのラジオって…村上君のように安定して聞けるのは幸せな事です。月曜から夜更かし、見た? 暖炉のやつと、ニノのやつ面白かった。ネタバレになってたらごめんなさい。視聴率あがったか楽しみ。NHKのやつも、めちゃくちゃ感動しまくり。いい番組しますなぁと見てました。今日は、出ますよ~大倉君。得意の食べる系でがっつり頑張って欲しい。お笑い芸人に負けない突っ込みで頼みたい‼訃報も…せりなと出てしまったし。しかし、大倉君は、女の趣味悪すぎ……Σ(゚д゚lll)村上君は、大丈夫かな?関ジャニ∞張られてますね。まっ、人気急上昇だから仕方ないか。 昨日の夜、youtubeで関パニ見てて、布団の中でお笑いしました。ヨコとスバの絵は、天才的で、我慢できずに笑ってしまった。旦那、何面白いの?変な奴扱い。 神、多すぎて笑いまくり、おかげで、寝不足でした。 あっ、またテレビが、アンパンマンに変わってしまった…怪獣ども暴れ出したので、またあとで。 ライブ、いきましょう‼ でも、チケ激戦かな?ジャニーズってどうですか? あと、ファンクラブ入ると会報きますよね。その封筒ってジャニーズってわかりますか?どんな感じか教えて下さいo(^▽^)o

No.34 13/04/05 23:59
匿名さん0 

>> 33 ナオさん、こんばんは。
他の人へのレス全然大丈夫ですよ(⌒▽⌒)
皆で仲良くなれると楽しいと思うので、気を使わないでレスしまくって下さい!

また、あとでお返事しますね。
とりあえずレスの件だけで。

あっ、あと、良かったら、ライブ仲間にいれて下さい‼一緒に行く相手いないので、めちゃくちゃ嬉しいです。
よろしく( ̄^ ̄)ゞお願いします。

No.35 13/04/06 12:30

>> 31 サオリです! なおみさん!ここの所テレビで関ジャニ∞見れる日が続いて超~超~ヤバイです。さらに私の頭のなかを占領しまくってます。 大倉… サオリさん、こんにちは。
今日の夕方は春の嵐のようですね。そんな夜でもヨコすばのケータイ大喜利があるので楽しみです。仕分けのスペシャルからエイトの番組は全部録ってあるのですがどれ一つとしてまだ観れてません。一体いつになったら観れるのやら…(>_<)

大倉くんのラジオが明日からですね。ゲストも呼ぶみたいなのでメンバーとか呼んでくれたら嬉しいですね。

実は私もライブ一緒に行く相手がいないんですよ。コンサートは一人で行く勇気がない、でもエイトに会いたいのでファンではない友達にお願いして付き合ってもらってるんです。なので私もこちらで知り合えたエイターさんたちとライブ仲間になれたら嬉しいです。

• << 41 遅くなりましたぁσ(^_^;) こんにちわ。 元気でしたか? いよいよ春到来‼…とはいえ、まだこっちは肌寒いです。岩手住みなので。 ビデオたまりますよね、前より録画率高くなってるので、ファンとしては嬉しい悲鳴なんですけどね。私は、寝不足でもかまわないから、夜中静かに見てます。 大倉君のラジオ、聞きましたよ‼なんか、内容的にはどうかと思うけど、近くで声が聞けるので大興奮でした。優しい関西弁が大好きですo(^▽^)o コンサートぜひ!一緒に行きましょう‼ 私も同じ状態なので、嬉しいです。 無理に付き合ってもらうのも、しんどいですよね。好き者同士行きましょう♪( ´θ`)ノ このスレでNAOさんっているんですが、なおさんとも行こう‼と話をしているので、もし、良かったらレスして見て下さい。 すごくいい人ですよ(^O^☆♪ 早くコンサート決まればいいね。 今年は楽しみです! 早く会いたいなぁ~関ジャニ∞に。 私は初参戦なので、いろいろ教えて下さいね( ̄^ ̄)ゞ ファンクラブ入ってますか?

No.36 13/04/06 12:49

>> 33 サオリさん、こんばんは☆ ごめんなさいっ!! 1つ前のレスを削除したの私です(/_;) 誤字脱字が多かったので恥ずかしくて削除しちゃいました… ナオさん、初めまして。
神奈川県在住のなおみと申します。
私も関ジャニ∞大好き主婦です。エイター歴はそんなに長くはないのですが、毎日エイトに癒される日々を過ごしています。メンバーみんな大好きですが、中でもすばるくんファンです。ナオさんは誰のファンですか?良かったらたくさんエイトのお話しましょう。よろしくお願いいたします。

No.37 13/04/06 14:28

>> 36 なおみサン、こんにちは!
はじめまして☆
これからどうぞ宜しくお願いします *´∀`*

私は村上クンのファンです♪
関ジャニ∞が好きになったのは2年前で、昨年ファンクラブに入りました。
好きになったきっかけは自分でもよく分からないんですが、今は大好きで(*≧艸≦)
回りに関ジャニ∞の話が出来る人が居ないので、こうやって話が出来るのはすごく嬉しいですっ(*>∀<*)

旦那と息子は私が関ジャニ∞が好きな事は知っていて、次のライブも行っていいと許可は貰ってるんですが、最近は
「また関ジャニかよ…(-""-;)」
と言われる事が増えだしました(;´~`)
旦那がヤキモチ焼きなので、村上クン村上クン言ってると気分を害するみたいです。
でも「月曜から夜更かし」や「明日はどっちだ」は好きで一緒に観るという…(笑)
本当はポスターも1枚くらい貼りたいんですけど何を言われるか分からないので、クローゼットの中でひっそりと出番を待ってます(*/ω\*)

サオリサンとも話してたんですが、ここで知り合えた皆さんとライブに行けたら楽しそうですネ〇(*≧∀≦*)〇

No.38 13/04/06 14:44

>> 23 匿名15です。わかりやすいかなと思い、ニックネーム公開しますね。「らて」と読んで下さい。 大倉君がかっこよすぎて、やばいという気持ちすごく… らてサン、こんにちは!
はじめまして♪
静岡県に住んでいるNAOと申します *´∀`*

深夜にやっている番組って「ジャニ勉」ですか?
あの番組すごく楽しいですョネ(*>∀<*)
私が住んでいる地域では観られないので羨ましいです!
せっかくゴールデンに進出するなら「仕分け∞」よりも「ジャニ勉」の方が良かったのに…と残念です★
でも「仕分け∞」の方が万人受けするんでしょうネ。
やっぱり「ジャニ勉」は主にファンの人が観てるんだろうな~(´-ω-`)

これからもスレ主のサオリさん中心に、たくさん色々なお話しましょうヽ(´▽`)ノ

No.39 13/04/06 16:54
サオリ ( 30代 ♀ oIKz1b )

皆さん、レスいつもありがとう( ̄^ ̄)ゞ
主のサオリです。
遠慮していたら…と思い書きました。
どんどん他の方達とレスして大丈夫ですよ!関ジャニ∞で盛り上がりましょう‼
いろいろレスまわして、楽しみましょう‼
最低限のマナーだけは、よろしくです。
では、引き続き関ジャニ∞でいきましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.40 13/04/08 16:46

>> 33 サオリさん、こんばんは☆ ごめんなさいっ!! 1つ前のレスを削除したの私です(/_;) 誤字脱字が多かったので恥ずかしくて削除しちゃいました… こんにちわ(⌒▽⌒)
ようやく、怪獣どもが幼稚園、保育園それぞれスタート‼ようやく、DVD見れます。
私も、近々働くので、がっつりお金貯めようと思います。
入学おめでとうございます(^O^☆♪
もう、ここまでくれば、安心ですよね。
私は、これから受験がはるか遠くに控えていて、周りの子は塾に通わせているけど、我が家は行ってなくて…少し不安なんですけど、まだ、今通わせてもお金捨てる感じがして…。そのお金関ジャニ∞にもらいます‼って感じです。
村上君、いっぱいテレビ出てうらやましいーo(^▽^)oMC出来るって得ですよね。
大倉君は…MC無理かな…ラジオ楽しみだけど恐い(ーー;)彼のペースのラジオって…村上君のように安定して聞けるのは幸せな事です。月曜から夜更かし、見た?
暖炉のやつと、ニノのやつ面白かった。ネタバレになってたらごめんなさい。視聴率あがったか楽しみ。NHKのやつも、めちゃくちゃ感動しまくり。いい番組しますなぁと見てました。今日は、出ますよ~大倉君。得意の食べる系でがっつり頑張って欲しい。お笑い芸人に負けない突っ込みで頼みたい‼訃報も…せりなと出てしまったし。しかし、大倉君は、女の趣味悪すぎ……Σ(゚д゚lll)村上君は、大丈夫かな?関ジャニ∞張られてますね。まっ、人気急上昇だから仕方ないか。
昨日の夜、youtubeで関パニ見てて、布団の中でお笑いしました。ヨコとスバの絵は、天才的で、我慢できずに笑ってしまった。旦那、何面白いの?変な奴扱い。
神、多すぎて笑いまくり、おかげで、寝不足でした。
あっ、またテレビが、アンパンマンに変わってしまった…怪獣ども暴れ出したので、またあとで。

ライブ、いきましょう‼
でも、チケ激戦かな?ジャニーズってどうですか?
あと、ファンクラブ入ると会報きますよね。その封筒ってジャニーズってわかりますか?どんな感じか教えて下さいo(^▽^)o

• << 45 サオリさん、こんにちは~♪ 何だか毎日バタバタしていてなかなか来れませんでした★ いよいよ今日から「お天気お姉さん」始まりますネ~(*≧艸≦) 大倉クンて芹那と噂あるんですか? 知らなかった(´-ω-`) 芹那って顔は可愛いけどあの声と喋り方が無理…★ 関パニすごく面白いですョネ!私も大好きです!! DVDは3枚しか出てないから残念(;´~`) 個人的には絵描き歌・一筆・鏡文字・激辛料理・腹八分目が特に好きーっ(*>∀<*) サーティーワンアイスの回も横山クンと村上クンの知覚過敏で面白いのに、DVDには入ってなくて…★ DVDには各回の未公開集も入ってるからお勧めですョ(*δωδ*) 関ジャニの会報は、白い封筒で表側の左下に「関ジャニ∞」って印刷されてます。 最新の会報ではメンバーでいちご狩りに行っていて、以前に丸チャンがレンジャー日記か大切な日で‘今日はメンバーで苺狩りに行きました’みたいな事を書いてあった事思い出しました *´∀`* コンサートのチケットはやっぱり激戦ですョ(-""-;) こればっかりは運だから仕方ないですけどネ★ 今、ファンクラブの会員番号が25万までいってるそうですけど、1人でたくさんの名義を持ってる人も本当に多いですからネ~。 因みに、昨年の8月半ばに入会した私は24万代です。 コンサートの開催決定後は、チケット抽選の申し込みの為に駆け込み入会をする方がとても多いそうです。だからファンクラブ側も通常の手続き期間よりも短い期間で入会処理をしてくれるそうですけど(私もそうでした)、入会時に不備があるとスムーズにいかないので、余裕を持って入会手続きをした方がいいですョヽ(´▽`)ノ

No.41 13/04/11 12:30

>> 35 サオリさん、こんにちは。 今日の夕方は春の嵐のようですね。そんな夜でもヨコすばのケータイ大喜利があるので楽しみです。仕分けのスペシャルから… 遅くなりましたぁσ(^_^;) こんにちわ。
元気でしたか?
いよいよ春到来‼…とはいえ、まだこっちは肌寒いです。岩手住みなので。
ビデオたまりますよね、前より録画率高くなってるので、ファンとしては嬉しい悲鳴なんですけどね。私は、寝不足でもかまわないから、夜中静かに見てます。
大倉君のラジオ、聞きましたよ‼なんか、内容的にはどうかと思うけど、近くで声が聞けるので大興奮でした。優しい関西弁が大好きですo(^▽^)o

コンサートぜひ!一緒に行きましょう‼
私も同じ状態なので、嬉しいです。
無理に付き合ってもらうのも、しんどいですよね。好き者同士行きましょう♪( ´θ`)ノ
このスレでNAOさんっているんですが、なおさんとも行こう‼と話をしているので、もし、良かったらレスして見て下さい。
すごくいい人ですよ(^O^☆♪
早くコンサート決まればいいね。
今年は楽しみです!
早く会いたいなぁ~関ジャニ∞に。
私は初参戦なので、いろいろ教えて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

ファンクラブ入ってますか?

No.42 13/04/11 17:07

>> 41 サオリさん、こんにちは。
やっと昨日から子供たちも通常授業になり少しのんびりできるかな~と思ったけど、学校の役員関係の資料作成の締切日が迫っていたことに気づき、のんびりするどころか急いでパソコンとにらめっこ。のんびりできるのはもう少し先のようですね。

ファンクラブ入ってますよ~ちょうど一年ぐらいになります。同年代の主婦のエイターさん結構いらっしゃるので嬉しいです。

DVDは観れましたか?
私はライブとMCだけ観れました。特典映像はまだなので楽しみにしておきます。サオリさんMCのDVDは観ましたか?どの会場も面白かったですが、私はヨコと亮ちゃんのバナナジュースの話がすごく面白くて何度もリピってしまいました(ネタバレになっていたらすみません)

エイトのライブは本当に楽しいです\(^o^)/
エイトとエイターの一体感は素晴らしいですよ。
ぜひライブ行きましょうね!

• << 49 こんにちわ(^O^☆♪ 遅くなりました。春ですね!こっちも、ようやく暖かくなってきました。もうじき花見です!花見しましたか?私の年に何回あるかないかの飲み会です。この日だけは、怪獣どもから開放♪( ´θ`)ノカラオケ歌いまくります♪( ´θ`)ノ点数は厳しいけど関係なく歌いまくりで。やっぱり仕分けにでて歌っている人達はかなり上手いです。 怪獣どもも、幼稚園と保育園へ行き、ようやくDVD見まくれます。ネタバレ全然大丈夫です。ネタバレしても、見て大笑いするので、関ジャニ∞にネタバレは大丈夫です。楽しみo(^▽^)o、テレビもたくさん出るので録画で大変ですよね。前は、ほとんどなかったから、嬉しい限りで。 お天気お姉さんは、いまいち面白くなかったけど、我慢して大倉君だけ、ひたすら見ました。 今度は曲が出ると思うのです音楽番組チェックですね!うたばん、ヘイヘイヘイがなくなって関ジャニ∞の楽しいトークがみれなくてさみしいけど…トークあって関ジャニ∞だからトーク番組やって欲しいです。 どんな番組にでている関ジャニ∞好きですか? 学校の役員大変ですね!私は、話がまわってくるけど、何とかかわしてます。子供の人数が少ないから、すぐ回ってきます… 偉いですね!頑張って下さいね。

No.44 13/04/12 11:31
よし ( 40代 ♀ BoXz1b )

はじめまして♪
同じくらいの年代のエイターさんが、周りにいなくてさみしい思いをしております。
私もぜひ、仲間にいれて下さい。

広島に住む親子エイターです。
7人みんな好きなんですが、特に好きなのは横山くんです。娘は大倉くんです。

旦那も息子もあきれてますが、チケットをとったりすることに協力してくれます。

毎日、DVDを観ながら笑ったり泣いたりして、子どもに手がかからなくなった退屈な日々を過ごしています。

よろしくお願いします(^O^)/

• << 60 よしさん、こんにちわ(^O^☆♪ かなり前にレスもらっていて、放置していてすみません…。我が家の子供達が、次々と水疱瘡にかかり、何もできませんでした。 こちらこそ、ぜひ、仲良くして下さい。 娘さんと、関ジャニ応援できるなんて幸せですね!私の理想ですo(^▽^)o うちは、まだ四歳と一歳で、ジャニ興味ありません。プリキュアやアンパンマンがいいらしいです。毎日関ジャニの話しできていいですね~羨ましすぎです。 旦那は…どこの旦那も同じですね。私は、完全に笑われるので、秘密です。 私は、ファン歴短いので、いろいろ教えて下さいね。 コンサートは、娘さんと言っているんですか?私はまだ関ジャニのコンサート言ったことがなくて、妄想ばかりです(苦笑) これからも、よろしくです@(・●・)@

No.45 13/04/12 14:53

>> 40 こんにちわ(⌒▽⌒) ようやく、怪獣どもが幼稚園、保育園それぞれスタート‼ようやく、DVD見れます。 私も、近々働くので、がっつりお金貯… サオリさん、こんにちは~♪
何だか毎日バタバタしていてなかなか来れませんでした★

いよいよ今日から「お天気お姉さん」始まりますネ~(*≧艸≦)
大倉クンて芹那と噂あるんですか?
知らなかった(´-ω-`)
芹那って顔は可愛いけどあの声と喋り方が無理…★

関パニすごく面白いですョネ!私も大好きです!!
DVDは3枚しか出てないから残念(;´~`)
個人的には絵描き歌・一筆・鏡文字・激辛料理・腹八分目が特に好きーっ(*>∀<*)
サーティーワンアイスの回も横山クンと村上クンの知覚過敏で面白いのに、DVDには入ってなくて…★
DVDには各回の未公開集も入ってるからお勧めですョ(*δωδ*)

関ジャニの会報は、白い封筒で表側の左下に「関ジャニ∞」って印刷されてます。
最新の会報ではメンバーでいちご狩りに行っていて、以前に丸チャンがレンジャー日記か大切な日で‘今日はメンバーで苺狩りに行きました’みたいな事を書いてあった事思い出しました *´∀`*

コンサートのチケットはやっぱり激戦ですョ(-""-;)
こればっかりは運だから仕方ないですけどネ★
今、ファンクラブの会員番号が25万までいってるそうですけど、1人でたくさんの名義を持ってる人も本当に多いですからネ~。
因みに、昨年の8月半ばに入会した私は24万代です。

コンサートの開催決定後は、チケット抽選の申し込みの為に駆け込み入会をする方がとても多いそうです。だからファンクラブ側も通常の手続き期間よりも短い期間で入会処理をしてくれるそうですけど(私もそうでした)、入会時に不備があるとスムーズにいかないので、余裕を持って入会手続きをした方がいいですョヽ(´▽`)ノ

• << 61 ごぶさたです(*^◯^*) 元気で、関ジャニ浸かってましたか? もう~うちは最悪。上の子が幼稚園で早速水疱瘡もらってきて、次に下の子がうつり、熱が落ち着いたら、つぎは、ひっかきまくって言う事聞かず、治るものも治りません。イライラばっかりで、夜はすぐ寝てしまい、関ジャニはしばらく見てません…先週一週間分のドラマやバラエティ、音楽番組録画忘れて、ショックで私が水疱瘡なりそう。でもまだ、次ははしか残ってるし、コンサート行くまでもらうな‼と祈ってます。今日は、旦那が一日見てくれて、久々マックで自由に過ごしてます。 この間、帰れま10見てて、へぇー関ジャニなんだと。ちょっとちょっと、太鼓叩いてるのみてるでしょうと思いつつ、なんだか、大倉君に触れて話ししてくれたのが嬉しくて(^◇^)たまりませんでした。 旦那は、村上君が嵐だと今も思ってます。 安田君は、キスマイ、錦戸君も嵐、その他は関ジャニと言ってました。おそるべし、うちの旦那‼全員関ジャニだっつうのと突っ込みたくなります。 ファンクラブ入ります‼手続き面倒デスね…仕方を見ているだけで面倒くさい。 でも、なんとかやってみます! 今からだと、すごい番号になりそうですね!嵐のファンクラブに入っている友達は、チケット取りやすくするために、あまり人気のないメンバーの会員になるといいよ!関ジャニなら、大倉君で登録すると倍率高いんでは…と言ってました。そんな事ってあるんですかね?知ってますか? ジャニーズはよくわかりませんね。

No.46 13/04/12 21:19

サオリさん、こんばんは。らてです。サオリさんは、私と同い年なんですね。私は来月で40才になってしまうんですけどね^_^;
岩手県は、仕事の出張で、17年前に行ったんですが、食べ物もおいしくて、現地の人たちも親切で、良いところだなって思っていました。また、機会があればいきたいですね(^^)
さて、本題ですが、私も関ジャニ∞のファンになって10か月なんで、まだまだ知らないことばかりで…。私は、仕分けのカラオケコーナーが好きで見ていたんです。関ジャニ∞は眼中になかったんです。ある日、画面に映った大倉君がを見て、この子かっこいいって思ったんですよね。その頃は、名前も知らないから、すぐに携帯で調べました。それから、はまってしまいましたね。メンバー全員、それぞれ、個性があって好きになりました。
お試しかっ 見ましたか?おちゃめな大倉君も、けっこう、よかったですね。今週は仕分けがないので、大倉君の、ボソッと言う面白いコメントが聞けなくて残念です。
お天気お姉さん、もうすぐ始まりますね。どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。

• << 66 らてさん、ご無沙汰でした( ̄^ ̄)ゞ ようやく、レスできる感じになりました。 お試しか、見ました‼見ました‼ やっぱり食べる大倉君大好きです。最後のつぶやき、面白かった。誰も信用してくれないけど、いい続けて当てるあたりは、さすが‼武井咲なしでお願いしたかった。 でも、二時間もずっと見ていれて最高でしたo(^▽^)o過去の見た事ないから、見たかったなぁ。焼肉も食べたかった。 これから音楽番組デスね~私は、ダンスより、バンドの方が好きです。らてさんは、どうですか?メンバーのダンスは、いまいち…ジャニーズではないみたいで。一例に並ぶとセンターに大倉君がくるのでいいんですが。演奏しながら歌っているほうがキュンとします。 なんかNHK裏話で今年も紅白有力候補とあがっていました。司会させてあげればいいのになぁ。 10年前の岩手県…田舎ですね。今でも田舎ですが。確かに人は親切ですね。でも、なんにもないです(; ̄O ̄) 東京のコンサートに行くのに三時間、グアムに行くくらい料金かかります。信じられません。また、各都道府県回ってコンサートしてほしいですね。

No.47 13/04/14 20:17

らてです。NAOさん、レスありがとうございます。静岡にお住まいなんですね。静岡には友達がいるので、行ったことありますよ(^.^)
関西で、放送されてる深夜番組は「ジャニ勉」です。あの番組、面白いですよね。ゲストも、なかなか良いです。関ジャニ∞のメンバーとゲストと一緒にできるコーナーが多いので嬉しいですね。
でも、仕分けの方が確かに、万人受けしそうな感じはします(^^)私は仕分けもけっこう好きですが(^o^)
また、色々お話ししましょうね。よろしくお願いします。

• << 51 らてサン、こんばんは☆ NAOです *´∀`* ジャニ勉の放送圏内にお住まいで本当に羨ましいっ(≧ε≦人) 「仕分け」は私も好きなんですが、メンバーが直接何かに挑むコーナーは大好きなんですけど、ただ見て仕分けるだけのコーナー(歌うまとか)はあんまり好きじゃないかなー(-""-;) 最初の頃は面白いと思って観てたんですけど、あまりにも同じような企画ばかり続いてるので飽きたと言うか…(笑) その点で言うと「関パニ」大好物ですっ!!ヽ(´▽`)ノ ライブモンスター観ました? ライブもですけど、1番楽しみだったのは年表トーク(*≧艸≦) 既に知っている話や写真でも、なぜか楽しめてしまうのは不思議です(*>∀<*) 時間が足りず最後まで話が聞けなかったのが残念でしたけど、トークが長引いて時間が無くなるのはいつもの事ですネ♪ 今夜はライブモンスターで関ジャニ∞を観れて幸せな気分なので、この気分のまま寝たいと思います☆ おやすみなさーい(μωμ人)

No.48 13/04/14 22:28

らてさん、よしさん

初めまして。神奈川県在住の主婦のなおみと申します。周りに同年代のエイターさんがいなかったので、こちらで知り合えたエイターさんとたくさんエイトのお話ができるのがとても嬉しいです。

私はすばるくんファンですが、メンバーみんな大好きです。DVDを観ながら日々癒される毎日を過ごしています。

ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.49 13/04/17 16:27

>> 42 サオリさん、こんにちは。 やっと昨日から子供たちも通常授業になり少しのんびりできるかな~と思ったけど、学校の役員関係の資料作成の締切日が迫… こんにちわ(^O^☆♪
遅くなりました。春ですね!こっちも、ようやく暖かくなってきました。もうじき花見です!花見しましたか?私の年に何回あるかないかの飲み会です。この日だけは、怪獣どもから開放♪( ´θ`)ノカラオケ歌いまくります♪( ´θ`)ノ点数は厳しいけど関係なく歌いまくりで。やっぱり仕分けにでて歌っている人達はかなり上手いです。
怪獣どもも、幼稚園と保育園へ行き、ようやくDVD見まくれます。ネタバレ全然大丈夫です。ネタバレしても、見て大笑いするので、関ジャニ∞にネタバレは大丈夫です。楽しみo(^▽^)o、テレビもたくさん出るので録画で大変ですよね。前は、ほとんどなかったから、嬉しい限りで。
お天気お姉さんは、いまいち面白くなかったけど、我慢して大倉君だけ、ひたすら見ました。
今度は曲が出ると思うのです音楽番組チェックですね!うたばん、ヘイヘイヘイがなくなって関ジャニ∞の楽しいトークがみれなくてさみしいけど…トークあって関ジャニ∞だからトーク番組やって欲しいです。
どんな番組にでている関ジャニ∞好きですか?

学校の役員大変ですね!私は、話がまわってくるけど、何とかかわしてます。子供の人数が少ないから、すぐ回ってきます…
偉いですね!頑張って下さいね。

No.50 13/04/18 17:02

>> 49 こんにちは。なおみです\(^o^)/

お花見いいですね~関東地方は桜の開花が早かったのでかなり肌寒いお花見だったみたいです。
カラオケはエイトの歌ですか?カラオケって結構日頃のストレスを発散できますよね。私はここ何年か行ってないのでたまにはいいかもしれませんね。エイトの曲しか歌わないかな~(笑)

昨日BSの少クラプレミアムでエイトがへそ曲がりを歌ってました。思わずテンション上がりっぱなしでした。観れましたか?7人で楽しそうに歌ってました。早くCD届かないかな~待ち遠しいです。来週も音楽番組にエイト出演しますね。21日Music Monster、24日一番ソングショー、岩手県はこちらと同じ時間帯で観れますか?もし違ってたらごめんなさい。

私はエイトが出ていれば何でもいいですが、あえて言うなら7人で体張って頑張るエイトが見たいです。7人で笑いあり涙ありの過酷ロケとか…最近SMAP、TOKIO、嵐も頑張ってるじゃないですか。どのグループも面白くて爆笑してしまいました。エイトもそれぞれの個性を生かして爆笑できる番組を作ってほしいです。サオリさんはどんなエイトの番組が好きですか?

歌番組ではめっちゃ格好いいエイト、バラエティー番組ではお笑い芸人かっ!ってぐらいの面白いエイトの両方を堪能したいものですね。

• << 67 なおみさん、ご無沙汰でしたo(^▽^)o 関ジャニ番組続いてバブル到来‼って感じです。音楽番組は、田舎なので、みれたり、見れなかったり、いきなり、へんな日曜お昼とかに放送したり、スケジュールがつかみきれません。Mステ、m.j は、同じ時間帯です。BSも。後は、テレビにキーワードいれてひっかかったのが運良くみれます。関ジャニで登録すると、関西、とか関東とかわけわかんないのが録画されて大変です。これだから、田舎は嫌です。住むのはいいんですけどね。 関ジャニ番組は、やっぱりトークが炸裂するバラエティが好きです。ドラマとか見ているとかっこいいけど、お腹いっぱいにならず…ひみつの嵐ちゃん的なのがいいかなぁと。ダッシュ村とかさせたら、大倉君、錦戸君、すばる君あたりは、やらなそうだし、大倉君は脱走しそう。しかも、変な植物育てそう。SMAPあたりの番組ならこなせそうだけど。スマスマの後任に関ジャニの名前が出てるらしいけど、かなったら嬉しいです(^O^☆♪ カラオケは、関ジャニもちろん。無責任ヒーローは、必ず仲間の男子が歌うので便乗してノリノリで。いつか一緒に盛り上がりたいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧