注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

関ジャニ∞にはまってます!

No.427 14/09/12 09:32
アッコ ( ♀ GYZ11b )
あ+あ-

≫423

モコさん

一緒に行きましょうよ!
私もまだ申込みしてないしやっぱりエイターと行く方が楽しいだろうし♬

なおみさんとNAOさんも同じ気持ちだと思いますよ♪( ´▽`)

エイト魂にはエイター同士が良いですよ!私は仲良しのお友達が親子アラシックなんですよ。元々ジャニ全般広く浅く好きだったみたいで、彼女達が私の影響でエイトにも興味もってくれて。それ自体は良いのですが私にエイター仲間がいないのをしっているから2枚余るよね?って感じで行きたいアピールがいつもすごいんですよ。だけど私はいつも濁して逃げてます。
だって近年チケットが取れにくくて本当にエイトが好きなのに行かれない人達がたくさんいる中連れて行ってもエイターになる事はない人にやっぱり嵐の方が良いよねとか言われるのわかってる人達にチケット譲るなら1人でも多くのエイターに行って欲しいから、
それと同じ状況で他ジャニファンが興味本位で来る為に自分のチケット外れてたら本当に悲しいから。
そんな人達は会場の中にたくさんいるんだろうけど…私の変なこだわりです(笑)私のゲン担ぎ的思想ですね。

なんか話がかなり脱線しましたがとにかく名古屋土曜日は四人で行きたいですV(^_^)V

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧