注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

関ジャニ∞にはまってます!

No.425 14/09/12 09:01
アッコ ( ♀ GYZ11b )
あ+あ-

≫420

ちづさん

おはようございます!昨日はレスしながらさすがに寝落ちしてました(笑)

ちづさんお孫ちゃんがいらっしゃるんですか⁈ビックリ‼︎メチャ若いバアバじゃないですか〜、素敵☆

お孫ちゃんに是非ヤスヘアーにして下さいよ〜。ちなみに今うちの息子はすばるヘアーです←ただの坊主頭やないか〜い(笑)いや、すばるヘアーです。すば担の息子は暑いから短くしただけだったのに偶然同じになって喜んでます♪( ´▽`)

ランチ会一緒ですね!ジャニーズ好きでも私の周りにはやはりエイターはいませんよ…
今日も携帯に付いたキティーチャームでアピったけど反応はゼロでした。
なぜみんな関ジャニ∞の素晴らしさに気付かないのかしら…⁇でも皆が気付いたら益々チケットとれなくなるからいいや…

スマホは簡単に調べたり出来るしカメラはキレイだけどボタン押しにくいし。やっぱり電池問題もあるし一長一短ですわ。

今回のツアーでは幸運にもこちらでお知り合いになれた方達と会えるので本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))いつかちづさんにもお会いしたいです♡

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧