注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

非常識すぎる義理実家

No.10 13/03/14 07:38
専業主婦10
あ+あ-

主さんはじめまして。
なんという義実家。うちは事故の示談金が入ってそのハガキを見られ、たかられましたが私なんてまだまだな方だなと思いました。
姑さんが旦那さんに対してキレたのは、お嫁さんの為でなく自分達がお金貰えなくなるからキレたのでしょうね。
明らかに主さんの貯金を目当てにしてますしこれからも貯金目当てにたかってくるでしょうね…
旦那さんとこれからもやっていくのであれば、旦那さんにはキッチリ貯金は使えない事を言い、貯金はしっかり隠して主さんがきちんと管理しないと今度は2万では済まないと思います。もう良い嫁はやめていいですよ。貸さなくていい。というか、貸してはダメ!
嫁の金は、息子たんのもの!息子たんのお金は義実家のもの!と脳内転換してるのでお礼なんて言わなくていいと思ってますよ。

今まで貸した分はきっちりメモしといて下さい。
いよいよ離婚って時にも使えますからね。
旦那さんは今回の2万の件ではどういった言い訳や反応をなさってましたか?

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧