注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません

養育費慰謝料払わない元旦那、もういいかな‥

No.19 13/03/05 07:29
シングルマザー ( 20代 ♀ Ct37Lb )
あ+あ-

≫14

レスありがとうございます。
遅れてしまいすみません。

メイさんも大変だったのですね。
私よりも大変そう‥
心中お察しします。

私が言うのもなんですが‥元旦那さん、本当に払う気があるのですかね‥。
私の元旦那も養育費も慰謝料も払うと口では言っていましたが、離婚してまだ半年でこの状態です。
私は支払われないですが、元旦那に金銭的援助はしていませんし、する気もありません。
結局メイさんが金銭的に辛い思いをしてるだけじゃないですか(;_;)?
もし払うのであれば、それこそ公正証書などを作成し、いつまでという期限等つけたりしなければメイさんが痛い目にあうと思います‥。
そんな捨てゼリフ吐くくらいですから、支払うとは到底思えません。
元旦那のローンとケータイ代で、毎月お子さんにおもちゃを買ったり、貯金したり、お子さんとのちょっとしたレジャーが出来ると思います。

元旦那には今月最後に釘をさしたいと思います。
それでも支払わなければそれだけの人で、これからも期待出来ないので縁切りたいです。

長々とすみません。
お互い子どものために頑張りましょうね。

19レス目(95レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧