注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

何で私が悪者に?私が悪いですか?

No.5 13/02/28 16:25
匿名0
あ+あ-

皆様ありがとうございます。一括のお返事になり申し訳ないです(;_;)

義弟に話した私がバカでした…。今度からはもう何も話さないようにします!とりあえず、本当に関わりたくないです…。義母と私は同じ職場で働いてます。義母は体調が悪くてずっと休んでます。ですが、義弟は毎日のように夜パチンコ行くと言ってたので、え?体調悪くて仕事休んでるのに?って思いました。パチンコに行くのは自由ですが、人にお金を借りてパチンコ行って、義弟に『お金返してよ!』と言う義母の神経が理解出来ません。あんたが義弟に返すべき立場でしょって感じです。私の事も銀行のような言い方して本当に腹が立って仕方ないです。私は元々お金の貸し借りは大嫌いなんです。ですが、義母は前から多々私に、生活が苦しいから金を貸して欲しいと頼む事があります。ご飯も買えないと言うから私も渋々貸す時がありましたが、最近パチンコにハマってると話を聞き、それからお金を貸してと言われてもずっと断ってきました。お金関係で物凄くだらしなく、本当に呆れます。今回の事、旦那に話しても大丈夫でしょうか…。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧