注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

バンギャルちゃんの昔話

No.11 13/02/28 00:50
かのん ( ♀ vybNh )
あ+あ-

shockwaveとかbreak outは地方局でやっていた音楽番組のこと。
よくヴィジュアル系のバンドがゲストで出ていました。
でも、うちのテレビは受信電波が弱くて画面が砂嵐で見れない事の方が多かった。

中学生3年生にあがるころには、ラルクが活動再開し、新曲がでたこともあり、ミーハーファンな私はまたもやラルク熱が再燃。
同じクラスにはマリスミゼル好きのAとPENICILLIN好き、黒夢好きがそれぞれいた。みんな女子なのにグループはバラバラ(笑)
私も別のグループで彼女らとは別々に盛り上がっていました。
今考えるとバンド好き人口の高いクラスだな(笑)

ただ、その年は本当にいろいろな事があった。hideの死やGacktの脱退があったのもこの年のこと。
そんなことがあったからかその年の文化祭ははちゃめちゃやりました

AはMちゃんじゃない他のクラスのXファンの子とバンドを組んで何故かLUNA SEAと何かのコピーやっていたな。最前列にいた子たちがヘドバン(ヘッドバンキングの略。後述)の嵐で教師が唖然としてた記憶が。
私はというと、演劇部で衣装も作って舞台に立っていました。

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧