注目の話題
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて
離婚したいという感情

不倫。辛いです

No.28 13/02/26 07:17
匿名さん28
あ+あ-

≫12

不倫は『人のみちにあらず』という意味ですから、人としてやってはいけない事です。

私なら、好意を持っていても既婚者だと分かり、言い寄られたら幻滅しますから、振ります。

また独身か既婚か分からない好意のある人には、気持ちをセーブします。
不倫するような人は絶対に不誠実だし自分も裏切られるから。また同じ女として奥さんを傷つけ子供を傷つけるなんて出来ません。

不倫にハマる人は恋愛至上主義だと思います。『愛する事は、素晴らしい』と妄想を抱いてます。また悲劇のヒロインや、ドロドロになった方がのめり込む傾向があると思います。だから『出会うのが奥さんより遅かった』と血迷ってしまったり『いつか奥さんと離婚する』のいつかを信じて利用されたり。

不倫相手には都合の良い愚かな女性と映ってると思います。

男性は利用しながら、引っかかった女性をバカにします。詐欺師の感覚と同じだなと思いました。

自分を大切にしましょう。

28レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧