注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那に納得いかない

No.1 13/02/19 16:16
あき ( 30代 ♀ P5M3Lb )
あ+あ-

読んでいてイライラしてしまいました(^_^;)
旦那さん、ちょっと幼いですよね(人様の旦那さんに向かってすみません;)

うちも旦那が自営業で出産当日から経理をしていたので、色々重ねて『それは腹立つなー』と考えてしまいました。

お前が俺の味方しなかったら〜って、じゃああなたは私と子供を1番に思ってくれてるのか?って話ですよねぇ。

妊娠中で、入院してて、仕事も手伝ってる主さんを思いやってるとは言い難いなーと思ってしまいました。

猫の事に関しては、習慣や性格上 気になるのも分かります。私はペットを飼った事が無いのですが、うちは主人の実家に犬がいて、主人や義両親の犬への家族感覚に驚く事もしばしばなので…

でも、よほど危ない事があった訳じゃなし、結婚相手の家に文句的な事を言うなんて超えちゃいけない線を超えてますよ〜。
ましてやお世話になっておきながらですもんね。

どうしても気になるなら言い方もあるだろうし、親が絡んでるんだから例え嘘だったとしても感謝の態度を見せて欲しいですよね。

妊娠中のイライラは良くないので…ここに吐き出してイライラが治まると良いですね。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧