注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

旦那以外の子供かも?

No.38 13/02/17 04:12
新婚さん38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫36

う~ん、ありえ~ん(T_T)

私も不妊治療して、今回、人工受精で授かりました。結婚して、このかた男性と食事に行く事さえなかったです。お誘いはありました。ですが、私は旦那のいる身。断っていました。
不妊治療…主さんは、なんでしたんですか?旦那さんとの赤ちゃんが欲しかったからでしょ?他の男との赤ちゃんが欲しかったのですか?
批判ではないです。
どなたかが、彼の子供かもしれないけど、旦那さんとの子供として育てる…と言ってる方いますが…
子供は、主さんのご両親、旦那さんのご両親からしてみたら孫なんですよ!そんな、二人の仲を応援してくれて、二人を育てた親御さんにまで嘘をつく事になるんですよ!もはや、夫婦だけの問題じゃない!家族みんなの問題です。

主さん、旦那さんの子供さんである事はハッキリとわからないんですよ。そんな事、神様じゃないとわからないんです。主さんは、妊娠の神秘について知らないようですので、お知らせしますね。

私は、今回、人工受精しました。その時に、旦那がカプセルにあらかじめ入れておいた精子を婦人科に持って行きました。精子は、どれぐらい生きていると思いますか?旦那は失敗して精液をこぼしてしまい、カプセルには一滴しか精液が入っていなかったんです。もう今回はダメだな…と思ってました。
ですが、そのたった一滴の精液…実は強者で…(^-^;
通常の人であれば、精液量が、20ミリリットル、総精子数が2000万。、精子稼働率は2000万に対しての半分…これが、通常の人のようです。

ですが、旦那はその時、一滴の精液量…0.1ミリリットル。総精液数はなんと、8500万。精子稼働率は4500万ありました。
私は、そのたった一滴で妊娠したのです。不妊は旦那のだと、まず妊娠するけど、私側に問題がありました。

つまり、一滴の精液でも、精子の力が強ければ、彼の子供である可能性もぬぐえない訳です。生理最中のセックスなら、妊娠しませんが、排卵日前後は妊娠する確率が高いのです。

もう、主さんのご両親とご主人さんのご両親を含めて家族で話し合い、今後、どうしていくか話し合うしかないですよ。
旦那さんのご両親さんに、あなたの孫です(^-^)って、もしも孫でなかった場合も抱かせる事できますか?あなたのご両親に知らない男との子供を孫です(^-^)と言って抱かせますか?

今回は完全に主さんの過ちです。未成年ではなく、大人なので、大人らしい行動を。
旦那さんだと思いたい…それは子供の言う言葉です。犯罪しておいて、犯罪していないと思いたい…って言ってるのと同じ事です。

でも、生命って、婦人科の先生が言ってましたが、本当に奇跡ですね。たった一滴で(^-^;
まず、彼のお子さんだったら、認知してもらいましょうね。なので、出産したら、DNA検査をお忘れなく。DNA検査って高いのかと思ってたら、案外、安いんですね(^-^)

38レス目(130レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧