注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

そんなに私の下着姿や裸が見たいか?兄が変態で困ってます。

レス26  HIT数 27257 あ+ あ-

高校生
16/08/22 17:21(最終更新日時)

私は17歳の高校生で、24のフリーターをしている兄がいます。二人兄弟で、血は繋がってます。
例えば平日の朝、私が起きて着替えをしようとしてる時に、兄はノックもせずに私の部屋の戸を開けて、「○○、今日は何曜日だっけ?」のようにカレンダーを見ればすぐわかるようなことを聞いてきます。
そして私を見て、着替えをしてないとわかると、さっさと戻りますが、以前下着姿だった時はジーっと見られました。
私が「勝手に入って来るな!」と怒っても「兄弟だろ」と笑うだけです。

トイレに入ってても、ドアを開けようとしてきたり、私が「入ってるよ!」と言うと、ようやく「あ、ごめん」と止めますが、これが毎日のようにあります。鍵はしてありますが、前に私がドアを開けた時に手に針金みたいなのを持ってたので…怖いです。

他にも私がお風呂に入ってると、「おい○○、石鹸きれてるだろ」とか言って扉を開けようとしたり、お風呂から出てきても私のことをジロジロ見てきて、「いい身体になったな」とか言ってきたり……。

父は私が小さい頃に他界、母は働いていて、帰りは疎らで、兄と二人しかいない時間も比較的多いです。私はなるべく遅く帰宅するようにしてますが、母が早く帰る時は私が兄を含め全員分の食事を作る担当なので早く帰らざるを得ない日があります。
兄には何を言っても絶対に外で食べない、寧ろ私に作るよう言ってきます。兄は料理はできません。

私が嫌がっても何を言っても「偶然だ」とか「寝ぼけてた」とか認めてくれません。
一度母に相談したのですが、母が厳しく兄に言ったのに「反省してる」と言ったのはその日だけです。
とても困ってます。最近は兄の目付きが恐ろしいです。ゾワゾワします。

No.1911157 13/02/05 18:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧