注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

浮気する人に対しての疑問

No.38 13/02/06 00:23
通行人32
あ+あ-

>>36&37
リスキーだけど、その危険な関係がたまらないって、わかります。
2人だけの秘密の悦楽みたいな。
精神的にも結ばれた純粋に男と女の関係!みたいな。

でも、そういう精神的な関係だって元をただせば肉体的な性欲からきているのではないのかなあ。
背景には抑圧された性欲があって、その満たされない性の欲望が他の女性へ精神もともなった強い歓び、刺激となって出るんだと思う。

したがって、その抑圧された性を何らかの形で解放させてやれば、世の中の不倫(精神、肉体を含む)はもっと少なくなるのではないか?

たとえば、女房ともっと刺激的なエッチ、SMプレイをするとか、女房に女子高生とかナースのコスチュームを着させてレイプするとか(笑)

いっそのこと、一夫多妻制ではなくて、多夫多妻制というかフリーセックスの社会にしたらどうか?

自民党は憲法改正やるっていうけど、どうせなら法律も改正して、これから日本は段階的に結婚制度を廃止してフリーセックスの社会を目指します! ってやれば・・・

>>37
「責任持ってくれるならつまんない男よりシェアしてもとびきりいい男のほうがいい」
オレも責任持たないで、多くのとびきりいい女に囲まれていたい!

38レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧