注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

切迫早産で入院。辛い

No.460 13/04/05 05:37
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

皆さん、お久しぶりです(>_<)
昨日の4月4日に無事男の子を出産しました。
3470グラムでした。
ぴーこさんと同じように妊婦健診の翌日のよるに陣痛がきたのでそれが刺激になりつながったのかなと思います

午前3時に陣痛で午前9時半に出産となったので安産でした。。が!!
痛すぎです(>_<)ぴーこさんの一回目の話聞いてたのであの時間がそんな長引いてたら私気を失ってます(-_-;)しかも切開した箇所いたくて眠れないです。
自然分娩の切開でこんな痛がってるのでtomoさんの帝王切開の痛みは相当ですね(・・;)

出産て大変ですね。。
だけど健康に産まれてきてくれて本当によかったです

これもぴーこさんとtomoさんに何度も励ましてもらったり話を聞いてもらったおかげです。本当にありがとうございます(;_;)
ぴーこさんのいつも的確なアドバイスほんと頼りになりました
tomoさんの色々あっても前向きに頑張ってる姿にとっても励まされました

名前の最終決定は土日に旦那さんと話し合う予定です!また何かありましたらご報告します(^_^)/

460レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧