注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女がいる男子を好きに😭💔

No.20 13/01/20 00:07
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

そのA君が、一番悪いです。

私の場合は、A君と同じ立場でした。

私には、友達以上の感情はありませんでしたが、告白されて付き合った初彼がいました。

好青年でハンサム、理想の彼だからいつか必ず、好きになれると思ってました。

けれど、その3か月後に自分の運命を変えるくらい、どうしようもなく好きな相手と出逢ってしまいました。
新しい彼と付き合おうとか、そんな打算ではなく、ただ裏切りを隠していることが苦しくて、彼とは別れました。申し訳なく、罪悪感で潰されそうでしたが、新しい彼がいつも心にあって苦しくて。

別れてから、新しい人に彼の誕生日の日を、一緒に祝って欲しいと言われたけれど、それにも頷けませんでした。

人を傷つけたのに、早速自分のことだけ考えるってできなかった。付き合うことで生まれるのは恋愛だけじゃない。感謝とか幸せを願う気持ちとか、別れたら全てキレイに何もなくなるわけじゃないってその時に知りました。

結局その新しい人のことは、3年ずっと一人で思っていました。会えなくなってからも。

他の誰かに恋をしてしまうのは人間だからしかたないけれど、きちんと相手と向き合えないAくんの誠意のなさや、彼女がいるうちから一緒にジョグ誘うとかアプローチする神経がわかりません。

ホントにその彼大丈夫?
恋愛感情のある「男女の友情」は一番狡い浮気だと思います。

20レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧