注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

出産予定の方☆先輩ママさん☆滋賀県在住の方☆

No.3 13/01/16 21:15
ゆう ( 20代 ♀ AiVXF )
あ+あ-

≫2

こんばんゎ(๑´︶`๑)/

ありがとうございます♡
主さんも無事に元気な赤ちゃんと出会えますように╰(*´︶`*)╯

陣痛経験済みとはいはえ本当に怖いです(´×ω×`)
あの痛みをもう一度と思うと逃げたくなります(^^;)

ちなみに主さんのベビちゃんは今何ヶ月ですか??
つわり大変だったみたいですねぇ(。•́︿•̀。)
こればっかりはどうにもならないんで辛いですよね(>_<)
戻したりされてたんですねぇ(T^T)
それはしんどいですね(ノД`)

後期になるとまた胃のムカムカがやってくるんですよー(●´ω`●)
赤ちゃんが大きくなってくるので足で胃の辺りをドンドン蹴るんで胃の痛みとムカムカで一人目妊娠のときは毎晩うめいてました(/_;)

そうなんです(´×ω×`)
なかなか旦那と住めず..
時々、旦那の寮に行ったりはしてたんですが車で二時間ぐらいかかるのでしんどかったです(笑)

気を付けてることですかぁ♡
わたし一人目妊娠のときから何も気を付けてなくて..
食事も本当にバランスとか考えずにカロリー高いものやらスウィーツやら食べまくってアホみたいな生活してたせいで妊娠糖尿病になっちゃって..

一人目妊娠で妊娠糖尿になったら次の妊娠も必ず糖尿になるって言われてたんで、とにかく食事に気を付けてたんですがやっぱり糖尿になってしまって(^-^;)

食事管理って大事なんだなぁーとつくづく実感です(´×ω×`)
親戚にも誰にも糖尿はいないのですごくショックでしたけどね(^^;)
とりあえず産むまでの辛抱なんですが食事制限とインスリン注射頑張ってます(笑)
チョコとか食べれないので辛いですが(^-^;)

やっぱり三食きちんと食べて毎回野菜も食べてってのが大切かなぁーと。

昔は妊娠したら「あなた一人の体じゃないんだから二人分食べなさい」とか「食べたいときに食べたい物何でも食べたらいいのよ」って考えが主流だったみたいですが(実際、一人目妊娠中、母にも言われていっぱい食わされました(笑))

でも今は食べ過ぎたらダメみたいですしね(。•ﻌ•。)

なんだか沢山書いちゃってごめんなさい(●´ω`●)

主さんのことはなんてお呼びしたらいいですか(*゚▽゚)ノ??

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧