注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

死んだ方がましかな。

No.189 13/01/18 23:46
匿名40 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫178

俺は別に自分が惨めなんて思ってないよ^_^;

あなたが中傷はやめてください、って言ってるけどアナタ自身が言った言葉に基づいて、みなさん指摘されてるのだから【中傷】意味:根拠のない嘘をつき、他人を名誉を傷つける事、にはあたらないよね、と言ってるんです。

それに今の御時勢ほとんどの日本国民に聞いてみても、貴方のご家庭をよく思われないと思いますよ。税金で遊んでんじゃねーよ!って大多数の方が言われるでしょう。実際あなたに対してそういった書き込みをしたのは、他のスレも合わせて、10人?もうちょぃかな?くらいですけど、比率で考えてみてください。
化けの皮がはがれたアナタに対する同情を差し上げる人はそう多くは無いと思いますよ。

貧乏な人間は人生決まってる?馬鹿おっしゃい。
真面目に学校いって真面目に働いてる人の大多数は普通の生活送ってますよ。
勿論、努力っていうものが必要ですけどね。それをやらない人達はそりゃいつまで立っても貧乏なままです。

世間が悪い。誰が悪い、人の性にするのは楽ですけどね。それで何か変わるんですか?お金が欲しいなら働けばいいじゃないですか。

働くにしたって、働きだして1年2年では大した給料なんてくれませんよ?
みんな地道に昇給したり、仕事覚えて役職もったり、日々の積み重ねで今の生活があるんですからね。

テレビに出て座ってしゃべってるだけで金が入る、ほんとにそうお思いでしたら一度働いてみるといい。目に見える部分だけがすべてじゃないですからね?
生活保護もらってる自分は国を利用してるから、国に利用されてるあなた達とは違う!とでも言いたいの?だったらそのまま貰えばいいんじゃない?

主さんはほんと考えが甘々だね~。嫌な事やらないと人間成長しないよ?
そのままず~~っと嫌な事から逃げ続ければいいんじゃない?
でもそういう人って晩年になってから、自分の人生がいかに価値の無かったものかに気付いて後悔すると思うよ。

189レス目(233レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧