注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

旦那の事が、やっぱり好きになれない

No.14 13/01/09 09:06
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

25年も一緒にいて、子ども三人も居るなら、旦那さんは幸せでしょう。満足してると思います。
三人も子ども作って、一緒に育ててきたのに、こんなに奥さんに嫌われてるのは、旦那さんにも原因があると思います。

連れて歩きたくなるみたいに、旦那さん改造してみては?素敵な中年に。
子育てが一段落したから、今度は旦那さんに構ってあげてはどうでしょう?
一緒に、朝晩ウォーキングしたり、ジムにいったり、食事も野菜中心ヘルシーメニューにして、体臭や口臭も改善してあげればどうでしょうか?
主さんがいくつか解りませんが、私はオバサンになってきて、自分の身体が嫌で、旦那とエッチが気乗りしないし、とにかく、簡単に早く終わって欲しくて、つまらない感じになり、更に3、4ヶ月に一度くらいしか応じてません。
もし、旦那がブサでデブなら、安心して気がねなくできるかもと思うと、うらやましいくらいです。
もっと、尽くしてもらって、旦那さんの処理のためじゃなく、主さんの処理のためくらいにしてもらってはどうでしょう?

14レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧