注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

授かった命は彼氏の子どもじゃないかもしれない

No.16 13/01/07 08:40
匿名0
あ+あ-

皆様、回答ありがとうございます

一つ一つ大事に読まさせて頂きました

私はあの時、忘れよう無かった事にしようとその事ばかり考えてました。

病院へ行かなかった理由は、何をどう説明して見て貰えば良いか分からなかったからです。

警察へ行かなかった理由は、何をどのようにされたか詳しく話さなければならず、恥ずかしい思い、辛い思いをすると聞いたからです。

冷静になった今思い返すと義理父がゴムを付けていました。

そして約10日後の11月7日に出血が始まりました。
今となってはそれが生理なのか着床出血だったのか分かりません。

が、それを生理だと思っていたので私は安心したのも事実です。

彼氏と一緒に住むようににって、夜そうゆう雰囲気になりました。私が断れば彼はとても優しい人なので絶対にやめてくれます。

でも、私は彼を拒む事が出来ませんでした。
怖くて気持ち悪くて最初は彼にバレないよう泣きながらしていました。ですが彼とする事で父に汚された体が元に戻っていくような感覚がありました。そう思い込んだだけだと思いますが。。もう、何もかも忘れて彼氏との未来だけを考える事にしました。

そして12月6日。生理予定日になっても生理がこず検査薬をした所陽性反応がでました。
馬鹿な私は喜びました。彼の子どもが欲しいと思っていたので凄く嬉しかったので、正直あの悪夢はなかった事にしてました。彼氏にも報告しました。
結婚しようと言ってくれて幸せでした。

病院へ行きましたがまだ小さくて分からないと言われ後日(12月20日)に病院へ行くと妊娠7週と2日と診断されました。そこで嫌でも思い返す事になったのです。

可能性は半々かもしれません。でも彼氏の子どもの可能性もあるから手術する覚悟ができません。

義理父の事は勿論恨んでます。ですが自分の浅はかな行動をもっと恨んでいます。あの時病院へ行けば。。もしこうしていたらと後悔しない日はありません。

今はつわりもあり授かった命が懸命に生きていると思うと毎日辛くなります。彼氏を傷つけたくなくて話勇気もまだありません。私は弱いです。

ですが、皆様の回答を見て今はとにかく病院へ行き何か調べる方法はないか聞いてこようと思います。

長くなりましたが、本当に皆様ありがとうございました

16レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題