注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那改造計画

No.4 13/01/04 09:50
専業主婦0
あ+あ-

1/2➡今日は初売りに出掛けたが結局行く途中で車のダッシュボードの所に娘が靴でキズをつけた事でケンカになって途中で引き返して来たので初売りに行けなかった💦
帰ってきてから旦那の器の小ささに頭に来ながら洗車してたけど途中で車を大切にしない自分も悪いと反省⤵その間娘の面倒もちゃんと見ていてくれたし、車も綺麗になったし、新年早々イイ運動をした‼結果オーライ😊
お昼を食べながら反省会をして今日のところは仲直り❤
…でも夕飯の時旦那が今日の事で義父(私の父)に怒られてた😔私の自分勝手な行動なのにイヤな思いさせちゃった⤵ごめんね…旦那っち😩

通行人3さんへ
あたしも去年までは本当に最悪で毎日泣いたり怒ったりしてました😔でも今年はちゃんと向き合ってみようと思っています⭐私達家族が『復興の年になればいいな』と思います🎵また気軽に遊びにきてくださいね😊

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧